☆まみまみの頭の中☆

♪Mr.Children LOVEなまみまみの頭の中へようこそ♪

Mr.Children Hall Tour 2016 虹 宮崎ライブレポ Vol.7

2016年10月14日 | LOVE♥Mr Children


・:*:・゜`★・:*:・゜`★,。・:*:・゜`★,。・:*:・゜`★,。・:*


ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!


またまたブログ更新さぼってるから広告入ってる





というわけで

果てしなき虹ライブ宮崎公演ライブレポも

そろそろ終盤の予感の第7弾

てか

いいかげんにしなさいよ(。・`ω´・)

てか終わりたい。

いつになったら終わるの?きっと終わらない(。・`ω´・)

書きたいことが山ほどありすぎて終わらないのよ!

書き始めたら止まんなくてまとまらないのよ!!

(((((*ノДノ)えーん!

というわけで思い切って5月に長々と書いておいた下書きをここらでサクッとサクジョして

(とってももったいない。力作だった。長文の。)

曲名だけ残して並べておくことにする。←


だってライブってその人それぞれの心の中に残るものだし。

てかそもそも誰も待ってないし←

じゃないと先に進まないし



というわけで行くよ

神曲続きの虹ツアー『マシンガンをぶっ放せ』のあとは


『WALTZ』


そしてその次はイントロで(。゚ω゚) ハッ となった


ここで『血の管』とは!


そして新曲のココロ


。:゚(。ノω\。)゚・。


くるみ


くるみくるみくるみくるみくるみくるみくるみくるみくるみくるみくるみくるみ


。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


桜井さんMCアンド弾き語りで尾崎豊の”シェリー”


途中から『~冷やし中華はじめました~♪』


からの


GIFT


らららーららーら ららららー


ららららー らら ららららー


その次はHERO


ヒー(・ω・)ロー


ずっと泣。


そして


足音





からの通り雨!


感涙。


そしてそして



虹の彼方へ!!


ぴょんぴょん





アンコール

名もなき詩

Tomorrow never Knows

あんまり覚えてないや

忙しい僕ら


以上





もうこれ以上は語るまい。語る以上に想お。





そしてライブの後はもちろんオットと市内の繁華街へGO


お約束のライブきゅんきゅん語りタイム





今回はオットおすすめのお店、アクアビットで乾杯





まみまみはもちろん泡ワイン!






















このマグロのステーキ超美味しかったなぁ



肉厚でレアでジューシー!また食べたい。


てかどの品も美味しかった。


飲んで語って最高にハッピーな時間だった。





ツアー虹、宮崎公演、


幸せでした。


ほんとにもう多くは語るまい。


思い出はいまだ色濃くこの胸の中に。


そして心は季節と共にもう次にむけて足音は続いてる。


な ん て な !





最高の夜と幸運をありがとう!Mr.Children





・:*:・゜`★・:*:・゜`★,。・:*:・゜`★,。・:*:・゜`★,。・:*mamimami




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかりご無沙汰なり! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。