中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

野党議員が大阪観光を公費でやってるまに韓国では大統領が罷免されました。

2017-03-14 22:11:52 | 日記



文在寅(ムンジェイン)韓国大統領候補の選挙公約

慰安婦合意  再交渉
THAAD配備   次政権が合理的に判断
日韓GSOMIA  破棄
最初の訪問国 北朝鮮
開城工業団地 再開
金剛山観光  再開
公務員雇用  81万人(131万人)増
徴兵期間   18ヶ月へ短縮



竹島周辺では韓国海洋警察の艦船が日本の海洋調査船などにわざと衝突して撃沈する可能性がある。実際、盧武鉉政権は国家安保会議で、日本船撃沈作戦を決めた(実行はできなかった)だけでなく、島根県内にある防衛省(当時は防衛庁)の施設に対する軍事攻撃を本気で検討した。「反日無罪」の韓国に常識を期待してはならないのだ。ZAKZAK
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国は国民も政治家も司法も国を滅ぼすような決定を選んだ。文在寅が次期大統領候補として一番人気、30%を超えるというからこのままいけば当選確実なのだろう。他候補も反日政策のようだから誰が就任しても日本は黙して語らずがいいのかもしれない。ただし、日本を貶めるような行為には徹底的に潰しにかからなければ日本にいる反日工作員が死に物狂いで活動するかもしれない。今の野党のことだが、衝撃の動画を見た、ツイートにあげた動画だが福島工作員が森友学園が建設中の小学校に視察と称して観光に来ていたときに、男性が森友やってるよりは朝鮮学校をやれと言いながら近づく、脇から出てきた元衆議院議員であろう男が制止に出てくる。このとき福島は言葉が出なかった。これが福島みずほという議員なのだが安倍政権を倒すためなら公費も使い放題の工作活動。

比べたくもないが日韓を比較して今の状況はどうだろう。安倍政権は森友学園の不正?な国有地取得と学園の認可などで攻撃をされている。SNSでは安倍は終わりだろう・・の声もあるがこのくらいで終わりならこんなに長続きはしない。今安倍総理を失脚させたいと思っている野党はどんな小さいことでも探し出して突いてくる。それほど安倍総理には穴がないのだろう。蓮舫は安倍総理を始めとする閣僚を攻め続けているが自身の国籍問題にはなんら説明責任を取ろうとしないのに批判だけはする。一方韓国は、朴元大統領を罷免した司法、弾劾にかけた議会と国民、そして反日無罪で泥棒や爆破犯の日本への潜入を許している。極め付けが次期大統領候補の上に記した公約、このままいけば断交すると言っているようなもの、もし日本の中で韓国の言い分をきけという者が出てくればそれは売国奴であるとの烙印は否めない。

日韓は隣国だが友好国では無い。日韓は同じ自由社会だがまったく違う社会であることを知るべきだ、ほんの数年前まで嫌韓は一部の日本人だけであった。なぜか、情報があまりに少ない状態で入り込んだ韓流からのK-POPが爆発的にヒットし日本の女性を虜にした。そしてそれがマスメディアの工作だったことが露見して一気に冷めてしまった。一部少しは残っているが昔の勢いはない。中国はTAHHD問題で韓流を締め出している。韓国は次の行き先を日本と決めてまたごり押しをし始めている。そういう状況での反日政権がもうじき出来上がる。見ものであることは確か、日本の政権が民進党でなくて本当によかった。最後に室谷克実氏は次期政権は本気で対馬侵攻をするかもしれないと言っている。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政治家は発言に責任を持て  | トップ | 驚愕 朝鮮学校賃貸料 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。