中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

茂木健一郎 産経批判 辻本関連をフェイクニュースと断じる

2017-04-06 08:16:05 | 日記








政権批判する人や野党を応援する人はなぜか韓国とつながりがありそうな雰囲気を醸し出している。日本にはなぜ日本を嫌う知識人が多いのかを自民党西田参議院議員が解説していた事が思い出される。戦後日本は完全な敗戦国だった。全てを受け入れるしかなかったのだがなんとか天皇家の存続だけは守り通した。敗戦で統治したアメリカは強敵の日本復活を嫌い徹底的に悪者にする事で日本の教育から思想までも悪者にしたのだがその手助けをしたのが当時の上流階級の者達だったという。要するに自分たちの金儲けを日本が悪いというだけで出来た売国奴が大学教授などの知識人や政治家に多くいたのだ。だから日教組などは会長は不倫を堂々としていたが末端は小中学で思想教育子供にやっているのだ。

そういう教育の中で生まれた仇花のような教育者?かどうか知らないがこの茂木という人なのだろう。共産党の末端構成員は知らないが議員をやっている人は総じて賢い、頭がいいのだが彼ら彼女らは日本国に愛国心は皆無、憎しみしかないような言動が見受けられるのはどうしてなのか。

SEALDsの大学1年生(当時)くるみ”という女性は

「多くの人がこの法制の危険性を訴え、反対の声を上げてきた。(安倍政権は)国民の為と言いながらこれだけ多くの国民の声を無視する。独裁政治といわれても仕方ない」と断じ、この法律は過去への侮辱だ。ポーランド、長崎、広島、沖縄、台湾、韓国。今まで戦争の爪痕が残るいろんな地を私は訪れてきた。おびただしい人間の死と破壊。戦争によってゆがめられた人生、分断にあった民族、終わらない戦後。そんな事実に向き合ったとき私はどう生きるべきか問われる。歴史を背負って私たちは生きており、過去とは決別できない。してはいけないと強く思う」
 これは「誤りを認めない政党・日本共産党研究 産経新聞政治部が書した書物からの引用です。

「私は賢いでしょ。だからあんたらも政府の言う事ばかり聞いていたら戦争に巻き込まれ酷い目に合うわよ、だから昔日本が世界の人に迷惑かけた反省をして一生償うの・・・」

私には彼女が言っている言葉がこう聞こえる。難しそうな言葉を使いながら述べている言葉は誰かの受け売りで自分の心の叫びとは思えない。教育や洗脳はこいうところに出てくるのではと思う。私は小中高と熱心な左翼日教組の教員に学んでは来なかったので日本は悪い事をしたなどとは教育されていない。まったく普通の教育だったと思う。ただし、成績は・・・。

こういう教育でアホの全学連などが出てきて日本をデモの渦に巻き込み死人が出るデモに発展し武力で鎮圧されるほどの騒ぎなり共産党が作った赤軍派が犯罪に手を染めるようになっていったのだ。彼らは武力暴力革命を成し遂げようとしたが親玉の共産党が逃げて路頭に迷いテルアビブなどでテロを起こし潰されたのだ。残党は未だ日本に存在する。各国立大学やJR労組の中に中核派の工作員が巣くっている。今、疑惑の総合商売人の辻本清美の旦那は赤軍派の工作員というのが今の日本社会、上記のくるみ”が安倍政権を独裁政治と言うが日本ほど危うい社会も世界に類を見ないとおもうのだが、安倍政権が独裁政治ならくるみ”のような学生工作員は生まれないし赤軍派はとっくに潰されているはず、日本共産党や民進党などは息もしていないだろう。

独裁政治は北朝鮮や中国を言うのだ、くるみ”は共産党の洗脳から解き放たれるように自己を強く持つことから始めろ、日本が危ういのはこのような工作員が日本に蔓延り学生が洗脳されることが起きるということ、産経の著書にはこのような者は少数だろうとあることが救いだが・・・。

茂木さんのツイートを肴に脱線してしまったが教育者が子供を教えるときに思想信条を弄ぶことがゆるされるのだろうか、民進党の前議員日教組のドンと言われた輿石東は教育に思想信条は当たり前と言ったそうだが教育者がこれでは日本が左傾化していくのも仕方ないこと。しかし、正義は保守にあると私は思う、日本人が日本を愛し日本の尊厳を求めていくのにどこに問題があるというのか、保守=軍国主義などというレッテルを張りたがる共産主義者は国を破壊する疫病神に過ぎない事を日本国民は知らねばならない。現政権を批判する者は共産主義愛国主義者である。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本に必要な政治家 日本を... | トップ | 韓国が、日本以上に「平和ボ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元御花畑)
2017-04-06 12:44:38
教育勅語の意味をニュースでなく このサイトで知りました 勉強不足ですごめんなさい
ただ意味を理解しているのか?と思う園児達に直立不動で言わせている画像は不気味でした… 北のカリアゲ君の国の様でした
良いと思うものも扱い方で印象が良く無いものに変わる手法をされる方々には頭が下がります 私には思いもつかない(笑)

知識人とはそう意味で頭の良い方々なのでしょうね 記憶力と小狡さに長けている しかし、思慮力と伝える相手が見えてない(笑)

知識人フィルターをかけた人達の発信の浅はかさにいろんなものが透けて見える

多くの視聴者も一度フィルターが取れると自分で調べ始めて判断がつきはじめるのではと、信じています 信じたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。