中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

【前川喜平参考人招致3】vs青山繁晴&加戸氏(前愛媛県知事これが本物!凄すぎる魂の答弁に感動!神タッグが前川喜平をフルボッコ【国会中継 加計学園問題】

2017-07-15 15:32:16 | 日記
【前川喜平参考人招致3】vs青山繁晴&加戸氏(前愛媛県知事これが本物!凄すぎる魂の答弁に感動!神タッグが前川喜平をフルボッコ【国会中継 加計学園問題】


マスコミが捏造できないyoutube 加戸氏の答弁が全てを物語っております。日本を我が祖国と思う心ある国民はマスコミの作られ偏向した番組作りにだまされることなく本当の日本の現状を自ら学習する必要がある。テレビが全てと思う国民は少なからずいます、私もその中の1人でした。しかし、マスコミは民主党時代これほど騒いだでしょうか、尖閣沖で日本の巡視船が中国の武装した漁船に体当たりされた時マスコミは大きく騒いだでしょうか。海上保安庁の職員が自らの職をとして公開した動画が中国の横暴を世界に知らしめました。日本のマスコミはやっとの事で後追い報道する形でした。メディアは時の政権を今ほど批判することもなく沈静化を待っていたようでした。

ネットは真実もあれば嘘もあります。嘘の方が多いネット世界ですが今の日本のマスメディアは99%が嘘で偏向した思考で作られた報道です。自民党が日本を救う政党かは分かりませんが、少なくと民進党や共産党よりは信用できるでしょう。それはなぜか、豊田議員や稲田議員など言動や行動で失敗した議員は資質を問われ、自業自得の面もありますが安倍総理は都議選の演説は左翼の罠にはめられました。何が正しいかではありません、左翼にだまされてはいけないという戒めにしてください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政権支持率29.9%の衝撃... | トップ | 新報道20017月16日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事