中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

🗺 アメリカの先制攻撃に共産党ビビるw 宮本徹(共産)VS 安倍総理【国会中継 衆議院 決算行政監視委員会】平成29年4月17日

2017-04-18 21:26:23 | 日記


🗺 アメリカの先制攻撃に共産党ビビるw 宮本徹(共産)VS 安倍総理【国会中継 衆議院 決算行政監視委員会】平成29年4月17日



共産・宮本議員「首相がやるべきはトランプ政権への説得」

 北朝鮮問題をめぐり、共産党の宮本議員は国会で安倍総理に対し、「アメリカが先制攻撃を行えば日本にもおびただしい犠牲が出る。総理がやるべきはトランプ政権に対して先制攻撃という選択肢は絶対だめだと説得することだ」と迫りました。

 「総理は、アメリカが先制攻撃を行えば、韓国、そしてわが国もおびただしい犠牲が出ると、こういう認識はですね、お持ちじゃないんですか。私は総理がやるべきは、トランプ政権に対して、軍事的選択肢、先制攻撃という選択肢は絶対だめだと、このことを説得することだと思いますよ。どうですか」(共産・宮本徹議員)https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170418-00000003-jnn-pol


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の国会でなぜ韓国人の心配しなくてはならないのか。他国をないがしろにしろと言ってるわけではないが「韓国、そして我が国」言葉尻を捉えて言うわけではないが何か文句を言いたい気分になる。日本人よりも優先したいと常々思っているからこういう時に出てくると私は解釈している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左翼系がアホのようなツイー... | トップ | 国会 「器が小さいんだよ!!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事