中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

国会ではヤジ マスコミは???の世論調査

2017-06-17 09:57:16 | 日記





今週の報ステ



acacia@freie_Herz
報ステ。
福島議員の怒りの言葉に対し、「共謀罪で逮捕するぞ」という笑い混じりのヤジが。


有田芳生‏認証済みアカウント
@aritayoshifu
フォローする
その他
参議院本会議、深夜。福島瑞穂議員に向かって「共謀罪で逮捕するぞ」とヤジが飛んだとツイッターで流布されていますが、事実ではありません。あれは某議員がくだらないヤジを飛ばす与党議員に向けて皮肉として発したものです。現認しています。https://twitter.com/aritayoshifu


こちらはTBSラジオの世論調査・・・
TBSラジオ「森本毅郎・スタンバイ!」(月~金、6:30~8:30)では、今週、ニュースにリスナーの「ご意向」を募集する「忖度しない!ご意向まつり」を実施。最終日、16日(金)の放送では、安倍政権を支持するかどうか、直球の問いを行った。結果は・・・・

「支持する!」・・・・・7%
「支持しない!」・・・93%



http://hosyusokuhou.jp/archives/48795003.html


国会でのヤジが報道ステーションで放送され犯人探しを示唆していましたが、有田芳生が暴露しました。福島みずほ議員にではなく野党の某議員が与党議員に発したヤジだと言うことです。それからマスコミの追求はなくなったのでしょうか。犯人探しの特異いなマスコミですが犯人が野党議員だと都合が悪いようですね。そして同じマスコミの一種のラジオ局が聴衆者にアンケートを募ったそうです。701人のアンケート結果が93%の政権不支持だそうです。

まあ、国民の意見は重要ですから100%に近い人達が安倍政権に批判的で支持しないといことです。それならば野党は現政権に有権者の意思を問うてみるように働きかけたらどうでしょう。党首討論で野田元総理が安倍晋三自民党総裁に「それではやりましょう!!」と呼びかけたあの再来を期待しましょう。だが、一考に野党からそんな話しは出てきません。8月に安倍総理は内閣改造をするそうですが正直安倍総理周辺は騒がしくなっているのは確かです。

安倍総理の忖度と意向が国民の意識にどれだけ影響を与えたか見ものであると今から楽しみなぐらいだ。それでもし安部自民党が負けるようであれば日本はEUと同じ中国にもの言えない国家になる。自民党に代わる政権を民進党に望むか共産党に望むか、保守系?維新に託すか、日本の心か、日本には一定の左傾化した思想の持ち主はいる、中核派やシールズの残党がマスコミを賑わしている限り壊滅することは無理だろう。この左傾化した思想の持ち主が政権を取ればどうなるか、速攻、日本国憲法は改正され議会無視の国会を見る事になる。

議長は志位、副議長がれんほう、法務大臣辻元・・・

日本国憲法第1条改正・・・・

左翼の夢にまで見た日本を体言できることになる。そして3ヵ月後中国軍が日本へ侵攻して日本自治区となる。アメリカは中国の意のままに働く召使のような国に成り下がる。そして世界は中国独裁の世となり、神の怒りに触れた地球は直径30kmの小惑星の衝突で生命体のいない世界に帰る。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U1速報 有田芳生の犯罪をみ... | トップ | 日本の市民団体?が抗議・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。