中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国徴用訴訟 国際法無視の不当判決

2017-08-10 16:35:16 | 日記






韓国徴用訴訟 国際法無視の不当判決だ

戦時徴用をめぐる韓国の訴訟で、また日本企業に賠償を命じる判決が出た。日韓両国の協定で戦後補償問題は解決済みである。これを覆す不当な判決である。

 大戦末期に三菱重工業の名古屋市内の軍需工場などに動員された元挺身(ていしん)隊員の女性らが起こした。光州地裁は計約1200万円の賠償を同社に命じた。11日にも同社を相手取った別の訴訟の判決が予定されている。

戦時徴用について、韓国側がいう「強制労働」などとの批判がそもそも誤りである。法令(国民徴用令)に基づき、合法的に行われた勤労動員である。

 日韓協定についても正しく理解していない。昭和40年の日韓国交正常化に伴う日韓請求権・経済協力協定で、日本が無償3億ドル、有償2億ドルの供与を約束し、請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記された。

 無償3億ドルには、徴用に伴う未払い賃金や被害補償問題の解決金も含まれている。個人補償の問題があれば、解決する責任は韓国政府にあるのだ。

 国家間の約束を反故(ほご)にする賠償命令は、国際法上認められない。司法自ら法治を損ね、問題をこじらせる愚行だと認識すべきだ。後略
http://www.sankei.com/column/news/170810/clm1708100001-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1502312053&pushcrew_powered=1


日本には何をやっても許されるし文句も言われない、まして韓国国内では喝采の嵐、慰安婦に軍艦島にネタは沢山ある、なければ作ればいい。日本は戦犯国だから国際法なんか関係ない・・・・世界は日本を憎んでいる。世界は韓国を尊敬している。半万年の歴史を擁し人類の起源である韓国、日本の桜は韓国が起源で日本にあるものはすべて韓国が起源なのだ。イタリアのピザも韓国が起源、人類の全てが韓国が起源・・・・

韓国人なら本気で考えそうな事を列記したが基本韓国人は日本は戦犯国で韓国に酷いことをした、だから日本は韓国に謝罪し続けなければならないし賠償し続けなければならないと考えている。物心が付く頃から日本に原爆を落とす絵を描かせる途方も無いアホ国家には何を言っても何をしても理解できるわけがない。だが、韓国はとても恵まれている、日本というお人よし国家がアメリカを仲介にして同じ自由社会国家として隣にあるからだ。

他の国はそれを羨ましく思っているだろう、日本というお人よし国家がもしかインドネシアの隣にあれば上手く付き合う事で同等の経済復興ができるかもしれないし同じ経済圏として日本はインドネシアをほっとかないだろう。だが、韓国は民族が卑しいことで物乞い国家のそしりを受けても否定する者がいないだろう。日本と同等に発展ではなく日本が稼ぎ出した金はよこせという最低な考えの人種なのだ。お互い隣国で頑張ろう・・・なんて考えはない。

そんな国でもその向うに中国や北朝鮮というヤクザ国家が存在する。日本にあらぬ恨みを持つ大国が経済大国として国連で力を持ち、北朝鮮は問題になっている核開発とミサイル技術の向上で世界をかき回している。日本のすぐ側に危険な国がミサイルの方向を日本に向けている。そんな日本では平和ボケの大人たちが政権批判をして軍縮しろという、日本という国に生まれ育んできた者なら愛国心が芽生えても不思議ではないのに日本人には愛国心という文字が無い。戦後の教育でそのようなものは愚であると教わり自虐史観の教育を受けてきた。

そして憲法を変えることすら許さないアホ国家に成り下がった日本は実際アメリカの核の傘の下でのうのうと生活して経済大国になった。アメリカが日本の後ろ盾でなければ国連常任理事国中国かロシアが日本に攻め込んできても不思議ではなかった。日本には軍隊がないのだから海洋国家を労せず手に入れることも出来たはず、なぜできなかったかアメリカ、共産党はアメリカを嫌うが中国の手先だから仕方ないが原爆を投下され数十万の犠牲を出した日本はアメリカに降伏した事実は消えない。そのアメリカが日本の経済復興を手助けしたのは事実(アメリカとしての旨味があった)。

我々は独立国としてアメリカに物申す、というなら自前で国防を今の5倍にして核を持つこと、それができなければ共産左翼主義のアホの言を信じ中国の属国になる、韓国がその状態になりつつある、韓国には核はない、北朝鮮にはある、韓国は北朝鮮と統一すれば核保有国になることができると目論んでいるが北が韓国主導で統一するわけも無いのに夢は見ている。世界で一番愚かな国が日本に戦争を仕掛けてくるのもそう難しい事でない、日本の左傾化した思想の持ち主が韓国の子分になって日本を崩壊させる工作活動をするようになるから、それほど日本は危険な中に存在している。そのことに気付いていない政治屋が多すぎる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮が先か米軍が先か こ... | トップ | 韓国統一協会が日本人女性を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事