中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

秩序崩壊の韓国 産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏

2017-04-04 11:11:28 | 日記





韓国の一部若者は発情状態 昼間から街頭で抱き合いキス


国では民主化とは「法より民意」である。メディアを挙げて「これが本当の民主主義だ」といって自画自賛している最近の「100万人ロウソク・デモ」も、代議政治無視の「法より民意」の発想である。

 法は秩序だが、民主化は民意優先だから秩序も崩れる。その象徴がソウルの中心部にある「光化門広場」を“占拠”している不法テント村。「セウォル号沈没事故」の犠牲者支援と称し、朴槿恵政権非難を続ける反政府派の座り込みテントだ。これも「民意」への配慮から撤去できない。民主化が韓国社会全体に無法現象を生んでいるのだ。SAPIO2017年4月号 後略 http://news.livedoor.com/article/detail/12883663/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この黒田氏の文を読んですぐに思い出したのが「SEALDs」が国会前で起こした集会デモ、彼らの主張を「日本共産党研究・産経新聞政治部」で詳しく書いてあるので参照願いたいが、デモや集会での彼らの発言は大人に対する尊敬の念が皆無、そして大人がそれを増長させている。SEALDsの奥田は集会で駆けつけた坂本龍一をビッグな先輩ともて囃す割には総理を罵倒する事を諌める大人がいない。なぜか共産党をはじめとする野党4党が将来の日本のビジョンを持たず現時点の政権を倒す事に終始しているからなのだがこのブログで再三書いてきたが左翼野党の意思は日本を中から崩壊をさせ中韓に譲る、はっきり言う売国奴政党だからだ。

話がそれてしまったが黒田氏の文を読んで韓国が法よりも民意優先であるのは日本から盗んだ仏像を返還もせず浮石寺の主張を全面的に受け入れた判決を司法が下したのでも明らかで100万人デモを敢行すれば何でもできることになる。こんな安定しない韓国と同盟を結ぶ米国も又自国優先ときている。日本人は流される国民性があると思う私も又そうなのかも知れないが、SEALDsの主張を聞いて賛同できる箇所は一つもない。これが民主主義だとSEALDsは主張する。

そういう言えばSEALDsは解散したのだが残党が又新SEALDsを結成して行動しているようだ。日本共産党研究を読むと、SEALDsの主張は共産党と同じだと言う、なぜそうなるかと言えば共産党主体で結成された組織だからに他ない。SEALDsの話に共感を持つという事は共産党の意思と通じ合えるという解釈にもなる。共産党が日本国民の為に政治を行ったことがあるだろうか。選挙になれば人に優しいことしか言わない共産党、選挙が終われば公約を果たしたことは決してない。

ただ、国会では質疑を取り上げる場合公約で発言した事を言う。が、責任無い野党だから言うだけ、党を上げて消費税を無くすと言っていたのが5%に戻すからその話すら無くなり今では戦争法反対、安倍政権打倒、こんな政党に投票する者は山城博治に共感する極左の連中くらいだろう。しかし、日本人は流されるのだ、こんなバカな政党に投票する者が数多くいる事で自分の首を絞めているのになぜか「安倍さん嫌い・・・」という、共産党の不破さんはこの国民を見てほくそえんでいることだろう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんのコメントみると勇気... | トップ | 日本に必要な政治家 日本を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。