中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

 蓮舫氏 民進党代表選出・・・

2016-09-15 15:50:00 | 日記

http://news.livedoor.com/article/detail/12022583/

民進党代表を選ぶ代表選出臨時党大会が15日に都内で行われ、蓮舫(48)候補が勝利。民進党の新代表に決定した。

 代表戦には蓮舫候補のほか、前原誠司元代表(54)、玉木雄一郎議員(47)の計3人が立候補していた。

 蓮舫議員は国会議員ら投票の前に行われた決意表明演説で二重国籍問題について陳謝し「今日まで日本人であることを誇りに思って、わが国を愛している」と訴えた。

▽投票結果(ポイント)
 党員・サポーター 蓮舫167、前原52、玉木12
 地方議員 蓮舫126、前原50、玉木30
 国会議員ら 蓮舫210、前原128、玉木74
 合計 蓮舫503、前原230、玉木116

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前途多難を暗示する写真となりました。満面の笑みとはなりませんでしたが前原議員にダブルスコアでの代表選出、まずは「おめでとうございます」。

この2週間あなたの二重国籍問題が世間を騒がせ台湾を怒らせたあなたの言動は支離滅裂終始あやふやで嘘の上塗りのようになってしまいました。日本には国籍法をいじって外国人に良い暮らしをしてもらおうとする組織が存在しているようですがあなたがその先頭にたって外国人のための政治を目指していくのでしょう。

「私は日本人です・・・日本が好きです」改めて言わなければならない言葉でしょうか。日本人であれば当たり前の事、あなたの過去の言動がそう言わなければならいようにしてきたのでしょう。まあ、日本の国民の為に政治をやって頂きたいと思います。最後にこういうポスターが出ておりますので御紹介します。


あなたの本音は上記のポスターが物語っているように思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮学園補助金 我が町もま... | トップ | 法務省、「蓮舫氏に中国大陸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。