中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国人自国が大変なのに沖縄で反米活動 それって内政干渉だよ

2016-10-29 13:29:55 | 日記
https://www.youtube.com/watch?v=aj_uqOzSDvQ



韓国人が沖縄米軍基地反対を訴えているようですが自国の米軍に言うのが筋ではないですかね。こいつを受け入れてマイク持たせてしゃべらせていると言う事は渡航費用まで共産党が持っているのでしょうか。ほんと、島の人間は戦争でむちゃくちゃにされたと被害者ぶりますがやっているのは他所の国民(敵国)だし他所の他府県の者、現地の住民が迷惑だと言って抗議しても聞き入れられず逆に暴行受けるのが関の山。君子危うきに近寄らず。

外国人が日本の防衛に口出しするのを黙って見ているのがプロ市民ですか。政府には強いが外国(敵国)には弱い沖縄プロ市民 まあ、お仲間同志だっていうのはむかしからわかっていた事ですが、このプロ市民というのはバカだね~ 沖縄から米軍が出て行けば間違いなく中国が沖縄に手を出します。米軍がいることで沖縄で自由に市民を演じられるのですが中国が出張ればこんなの直ぐに排除、山の中に総括されるんじゃないですか。共産党は総括が大好きですから中共と日共で邪魔でお荷物のプロ市民、島が島が言ってるが本心は別にある売国奴、テレビなどであの顔をみると虫唾がはしります。

韓国人も朴の犯罪で大騒ぎなのに日本で米軍反対言うくらいなら本国で大統領弾劾でもやれよといってやるくらい親切なプロ市民はいないのか、やはりプロ市民はバカの集まりでした。共産党にバイト代もらってシャトルバスで往復、弁当付で反日やってりゃ金が入る。やはり本当の日本人ではなく在日韓国人が日本人の真似をして大騒ぎしているようです。あんたらね~そんなことしているから「国へ帰れ」と言われるんですよ。これはね、差別でもなんでもないんです。反対反対!やりたいなら本国でどうぞ・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛国女性のつどい花時計 蓮舫... | トップ | 早稲田祭 言論弾圧に屈する  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。