中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

昨日の続き・・民進党代表の二重国籍が是か非か

2017-07-13 09:30:38 | 日記




 学者の話だと日本国籍を取得した時点で他国の国籍は消滅するから別に構わないとする意見があったが、政治家にその論理が通じるとしたら日本は本当にいい加減な国体だと思います。芸人のみやぞんさんが自分が在日である事を知らなかったと言う話があります。親御さんが別に話すこともなく不自由を感じなかったのだろうと推測しますが、彼はとても素晴らしく私は今年のNO1の芸能人だと思ってます。そのみやぞんさんも自分が在日ということで相当ビックリしたといいますが芸能人の世界ではそれはそれで何ら問題も無く過ぎていくことなのです。ただ、当事国同士で紛争があれば彼も便衣兵になります。

ところが政治家が日本国籍以外も所持しているとなればどうでしょう。在日韓国人のジャーナリストが世界で通用するからパスポート取得の為日本国籍を取得したと言っていたのを思い出しますが、仕事がやりやすい為に国籍を変える者がいるとすればこの国に何らかの損害を与える為に国籍を変えて工作に励む人がいても不思議ではありません。それが政治家(屋)だとしたら、このブログで民進党の白 眞勲(はく しんくん、백진훈、ベック・ヂンフン)の話題がでるが韓国民団の工作員と呼ぶに相応しいほどの政治屋だ、国外に行けば日本の悪口をいい、韓国の悪口も言う、だが民団の工作員らしく外国人参政権を強く推進する為に政治屋になったと言っても過言ではないと私は考える。政治家になってはいけないものを政治屋にした日本の有権者の責任でもある。

そんな中、民進党蓮舫代表の二重国籍問題を日本の社会はあまり問題視せずいたが民進党の内部から問題視する向きが出てきて民進党の原口議員と有田議員の舌戦に発展している。民進党の支持率の低下で危機感を覚えた議員が代表の二重国籍の不明を支持率に関係あるのではないかという指摘に反応して国籍に関して開示するとなったようです。結局、今の日本はマスコミ全般左翼であり、民進党を攻撃するマスコミは殆どいない。その結果が問題発覚から半年以上経っての蓮舫代表のいい訳なのではないでしょうか。国民は蓮舫代表が二重国籍の疑いを晴らすつもりないと言っていたのを知っています。しかし、マスコミはそのことを問題と騒ぐ事も無く殆どがスルー、国民は気にしているがマスコミは無視、報道しない自由を行使しておりました。

そして表に出てきたのが森友学園の土地取得の不明瞭な取引、総理夫人の名が出てきた事で野党4党は大騒ぎ、マスコミも大騒ぎ、そして国民はマスコミの印象操作にのり内閣の支持率の上下につられ今や不支持が支持を大きく引き離しています。森友も加計も民進党議員の名が出てきます。森友は辻元清美議員、加計は玉木雄一郎議員の名が出てきます。どれもマスコミはスルーして国民には安倍総理の関係する学園でえこひいきしているのではないか、お友達優先は問題だ!という印象を野党4党とマスコミが組んで操作していた。その力が内閣支持率30数%に落ちたのだが、なぜか民進党の支持率が上がらなかった。共産党は伸びて民進党は下がったこれは蓮舫代表のせいだと民進党内部から噴出したのです。

結局、民進党に自民党に代わる政権維持は無理です。ネクスト法務大臣を犯罪集団のしばき隊代表の有田芳生を据えている時点で問題外、二重国籍の民進党代表がネクスト総理大臣とお笑いですまない、これが日本の公党なのです。自民党2期生の豊田議員の秘書への暴言と暴行が問題発覚それも都議選前、都議選の街頭演説で総理への帰れコールの大元が有田代表のしばき隊、これに総理が反応してこんな人達に負けるわけにはいかないという文言だけが中を飛びテレビ局は大儲けしたのでしょう。でもね、よーーーく考えれば安倍総理のどこがいけないの?安保?テロ等準備罪?トランプと仲良しだから?・・安倍総理のどこが独裁?誰もその事を説明はできません。

本当に独裁であればそんな事を公然と言えません。法政の山口二郎は総理へ「たたっ切ってやる」と言い放ったのに逮捕もされていません。中国では習キンペイを批判すれば逮捕も覚悟です。北朝鮮では死刑するあります。日本のどこが独裁なのか、独裁ではないから独裁と言えるのですが日本国民はそこまで考えをめぐらすことをしません。言われた事を鵜呑みにして頭に血が上るだけ、冷静に考えれば左翼が言っていることが国民を惑わす嘘八百なのが分かるはず、特に中年以上の国民は冷静にならなければ日本は左翼のものになります。私は絶対に拒否します。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国THAADに反対する団... | トップ | 女子高生監禁で男子高校生逮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。