中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

松井大阪知事 菅野批判  ちちんぷいぷいMBS

2017-03-19 11:04:47 | 日記





松井一郎
@gogoichiro
フォローする
MBS、ちちんぷいぷい、偏向報道はいつもの事としても、今日の籠池検証はあまりにも情けない。石田氏も恥ずかしくないの?炎上商法狙いの自称ジャーナリストの解説に「うんうん」「そうそう」「おっしゃる通り」たいこ持ちもいい加減にしなさい。
https://twitter.com/gogoichiro

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけ読んでもなんのこっちゃわからん!!「ちちんぷいぷい」って なに?・・・大阪MBSTVの番組のようです。ここに例の胡散臭い自称ジャーナリストよんで話を聞いたのを見た松井知事が感想を述べた。辛らつですな~たいこもちですか、エグゼクティブDらしいですが、松井さんが書いているのを信じれば番組は大した事はないもので観る価値もないということのようです。

しかし、この自称ジャーナリスト菅野さん、ビートたけしが売名で出てきたんだろにそのとおりとおっしゃいましたが、私はすこし違った感想を持ってます。元しばき隊で添田や有田などと酒を飲んでいることで鉄砲玉要員と考えます。
真ん中の人

鉄砲玉、ヤクザの構成員で相手の事務所に真っ先に乗り込んでいく、最初にやられるどうでもいい要員(ヤクザ社会では務所に入る=出所後幹部?)菅野さんが幹部になるかどうかはわかりませんがそんなところでしょ。マスメディアは完全に左翼に乗っ取られているといいますから左翼の都合が悪い事はそんなに報道しません。政権批判は捏造してでも報道します。菅野さんが「閣僚が森友学園に寄付をしてます」・・誰ですか!! 今は言えません・・・翌日、森友学園理事長・・安倍総理から100万頂きました・・・

菅野さんはしご外されました・・・ が後は自棄になりもう知らん!と逃亡ですか。私の感想ですからあくまで、籠池さんも胡散臭いですよね。学園に教育勅語を用いたり安倍総理を連呼させたりやってることが朝鮮学校のような雰囲気があります。私はこのブログで教育勅語を悪いとは思ってないことを書いてます。教育勅語の内容を考えても悪い事は一つも無い。これを教育に用いて何が悪いと思ってます。

が、籠池さんに別の指令があったとしたら話は違ってきます。保守を装いながら反日工作員ではないか、保守を分裂させるのに都合のいい要員だったのではと、安倍総理は自身を保守と論じてます。はたから見てもそう感じますが完全な右翼思想でもない。どうにかして左翼(在日)に乗っ取られた日本社会を取り戻すかを考えていると思ってます。左翼からしたら完全な敵です、左翼が日本社会に蔓延させた戦争戦争憲法9条信仰を否定するかのような憲法改正をやろうとしているからです。

マイナンバーや住民基本台帳、少しずつ狭まる在日特別権利、日本社会で謳歌した在日特権が安倍総理のおかげで風前の灯火となりうるのを座して待つほど在日はお人よしではない。はっきりいえば左翼は在日ですから在日の損になるような事を左翼が素直にきくわけない。元シールズのメンバーが国会前でデモをひらきました。彼らは用が済めば切り捨てられる要員でどこかのバカにのせられたオオバカでしかない。そしてそれをマスコミが取り上げることで社会に不安を増大させる。

のせられた国民が安倍政権批判で支持率を低下させる。日本人とは基本お人よしでマスメディアが騒げば信じて煽られて批判する、あの民主党政権時前の雰囲気を作り出そうとしているのがマスメディアなのです。私の思っている事が正しいかどうかはわかりません、ただ言えるのは売国はしたくない。他国に日本を売って自国を貶めるような事は断じて出来ない。だが、共産党や民進党の連中の言動が日本を明るい未来へ誘うと思えるか、従軍慰安婦に土下座しろと言った社民党の元議員や共産党の小池も慰安婦への謝罪が足りない・・民進党の議員の大半がそう思っているのが明るい日本の未来だろうか。

韓国のことわざ、「弱った犬は棒でたたけ」左翼の本音は日本を弱らせる事を第一に考えているとしか思えないような行為に終始している。慰安婦問題にしても旧日本軍の慰安婦には高給を約束していた。終戦まじかでも金の変わりに軍用札を使い支払う約束をしていたほどの日本軍が慰安婦を性奴隷にするはずがない。慰安婦で奴隷にされたのは朝鮮戦争とベトナム戦争時の韓国人慰安婦だったのだ。こんな事は私が知っているくらいだから政治家が知らないはずがない。それでも日本が悪いという奴がいいやつのはずがないと断言する。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左翼の扇動に踊らされる日本って | トップ | 森友学園問題の陰で民進党の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。