中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

民主党ブレーン 法政大学教授山口二郎さん ヘイトスピーチ

2015-12-30 08:40:05 | 日記
今年もあと2日、慰安婦(売春婦)問題が日韓の間で解決?されたような報道の中で実際は文書もなく口約束だけのような状態にした。安倍総理は未来の子供達に同じ思いをさせてはいけないという言葉で韓国にこれ以上言うな!蒸し返すな!といい。韓国は国として保障しろ!それでは10億だして財団を作ってくれそこに出そう・・そしてこれ以上の話はしないとうことになった。

ただ言えるのは韓国からスワップ再開熱望などという話がふぁっと出てきた所にこの話の延長線上にあるのではないかと見てしまう。スワップはあくまで韓国政府が断ってきたとうから気位の高い韓国人からは表立って「お願いします」は言いにくい、だから慰安婦に絡めてかも知れない。

ただそういう事になれば日本国内が黙ってないだろうから放置でいい事を日本政府が急いだ事がどうしてもわからない。分かるはずも無いはな~

慰安婦(売春婦)と私は但し書きをしている。これは歴史的事実で強制的に連れてこられたという人がいたとしても軍部の一部の暴走でこれは処罰されている。軍が強制したことは無いというのが歴史的事実。そしてそれを良しとしないのが左翼反日日本人売国奴達だ。

今回の日韓合意でいの一番が
※山口二郎
日韓の不可逆的解決の件。日本の右派が韓国女性を誹謗中傷することも、不可逆解決に反する。安倍政権が自民党右派及びその背後の右翼の無知、偏見を的確に批判し、日本政府の公式見解に反することを厳しく処断することができるかどうかが問われる。
20:30 - 2015年12月28日

ここで日本の右派・・てところがまあなんというか、日本人としないところがこの人の思想がにじみ出てなんだか嫌だな~ これでいくと私は慰安婦を売春婦と言ってるわけだから誹謗中傷にあたるわけだ。日本ていつから本当の事を言うと誹謗中傷していると言われるようになったのだろう。

安保反対!!の大合唱だった頃も賛成派はふちに追いやられしばき隊に暴力受けた人もいたがそこにはなんのコメントも無い法政教授が韓国人売春婦になるとこうも一生懸命になるとは、山口さんは民主党のブレーンらしい。ブレーンというのが何なのかもしっくりしないが多分、民主党が民主党であるべき姿を導く人?綱領ができないはず!! 彼が有名になった橋下さんとの討論、ほんとなみだ目・・・見るも無残の情けなさ・・・あれ見ててチャンネル変えた人て結構いたのではないか。

そんなんがブレーンだって大爆笑以外に言葉が無い。そして民主党は民団からの資金援助が露呈、民団は韓国政府から資金援助、日本の政治に他国がしっかり食い込んでいる図は売国党と言われても仕方ないだろ、そしてブレーンが韓国売春婦贔屓、なんたるお粗末さ。

韓国慰安婦(売春婦)問題がそんな簡単に終わるはずも無く中国やインドネシア台湾の慰安婦(売春婦)までが騒ぎ始めた。日本政府もそこは折込済みだったろうが「いちゃもん」だからあの手この手で日本に言いがかりを付け収受つかなくなったら問題だろうな。

韓国一国で慰安婦ビジネスなんて言葉が出来たのだから纏まってくると対処が全然違うだろ、慰安婦たかりビジネスなんと言われようが金になるならなんでもする中国人がいる、インドネシアは高速鉄道の件があるから経済制裁でもかませば一言で済むが中国はねちっこいからな~ 

まあ、今の安倍総理なら少々なことでも動じないだろうから次のステップとして国内の反日分子を殲滅させる為の計画でもたてているだろ、マイナンバーや在留許可書で不良在日を駆逐し、日本で謳歌した特権生活を棒にふり韓国に帰ろうとしても棄民としての帰国で不安定、米軍撤退後の兵士としての徴兵・・・財産没収・・今までを謳歌した分これからの生活が・・・。

そこを狙って食い込んだ反日日本人は外患罪や共謀罪テロ3法などを駆使ししょっ引けば日本は静かになりますで~「犯罪人見つけてみれば朝鮮人」なんてカルタまで作られるような在日さん、こういう人もいなくなれば日本はもっと豊かにそして世界平和に貢献できる素晴らしい国になると思います。

最後に山口さんの事を紹介した記事を少しだけ・・・産経

山口氏は、政権から陥落した民主党が再生を目指して設置した「改革創生会議」の議長代行として報告書策定の中心的な役割を担った。
党の勉強会などでも講師として呼ばれることが多い。

 山口氏は6月、次世代の党(現・日本のこころを大切にする党)の和田政宗参院議員が沖縄の地元2紙を批判した作家の百田尚樹氏に非難が殺到したことを
ツイッターで「評論家の自由な言論活動を封じるもの」と記したところ、ツイッターで「バカ。言論の自由が何を意味するか、少しは勉強しろ」と批判していた。

 山口氏は安全保障関連法に反対する国会周辺でのデモなどにも積極的に参加し、「安倍(晋三首相)をたたき斬ってやる」などと主張してきた。
来年夏の参院選に向け、安保関連法廃止を訴える「野党統一候補」を支援するために複数の市民団体が今月20日に結成した「市民連合」の中心メンバーにもなっている。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有田ヨシフ あんたはやっぱ... | トップ | 韓国 売春ばあさんと心中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事