中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

国民のみなさん・・嬉しいですか・・ 民進党の内紛と次期代表に前川だって

2017-07-06 09:13:29 | 日記





民進代表に前川喜平氏推す阿部知子氏「彼は勇気と迫力ある」

野党として安倍政権を最も強力に支えている”とまで揶揄されるのが民進党だ。都議選さなかに党内で“蓮舫おろし”の準備が進められ、政権追及など二の次の「党首の責任追及」に走りだしているからだ。都議選の投票日前、民進党の執行部派議員は大敗を前提にこんな言い方をした。

「蓮舫おろしが始まれば“民進党また内紛”と批判を浴びて支持率が下がる。空気を読んで蓮舫が自分から代表を辞めると表明してくれればいいんだが」後略
http://blogos.com/article/232989/



アメリカの建国記念日にICBMでお祝いをした北朝鮮、もっともっと大なり小なりで発射するそうだが、発射したミサイルはアメリカまでは届きません日本海に落下するのです。排他的海域と言われる海の真ん中に落ちるのですがそこは日本の漁船が漁をするところ何かあったら政府はどうするのでしょう。遺憾の意、強い怒りくらいの談話発表でしょうか。

日本に向けられているミサイルは北朝鮮だけではありません。中国からも向いています。韓国からも有るかも知れません。日本から中国や北朝鮮に向けての攻撃用ミサイルは存在しません。ペティリオットかパトリオットミサイルで迎撃するだけ、相手が打ち込んでくるミサイルを打ち落とすだけです。あいての基地を攻撃する事は許さん!!と言っているのが野党4党です。日本の有権者が投票する議員や政党の中で憲法9条が防衛の要と思っている9条信者に投票する者が国民の半分くらいいるという日本。

よくもま~ 他国からの侵略が無かったものだ・・と、敗戦直後朝鮮進駐軍と言う侵略愚連隊があったのを知ってます? 日本が敗戦で警察をも持つことを否定され米進駐軍が闊歩していた時朝鮮から進駐軍と称して乗り込んできた朝鮮人(韓国人)あまりの悪逆非道に悩んだ時の総理が頭を下げて頼み込んで警察の前身を組織した。要するに、力を持たなければチンピラが攻めてくるということ、それを望んでいるのが野党4党や左翼なのだ。

それを国民が選ぶと言うから始末が悪い。日本人が日本を売る、それも何も知らずマスコミやテレビ局などの媒体が在日に汚染された結果なのだ。都議選最終日に安倍総理が演説していた時聴衆の中から「安倍やめろ」「安倍帰れ」などの罵声がとんだ。その時総理は「誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない。こんな人たちに負けるわけにはいかない」 と語気を強めたといます。秋葉原に集まった総理の発言を聞こうとした聴衆の中のほんの一部が騒ぎ立てた結果、総理が罠にはまってしまった。

百田尚樹さんが外国人特派員協会で話していた、聴衆が数千人、そのうちの数十人に満たない人数が騒いでいただけ、それをテレビ局は大騒ぎする一団だけを写してみんなが総理に対して帰れと言っている印象を与えていた。騒いだ団体は共〇党配下の左翼の団体、テレビ局は在日に汚染された局ばかり、これでは日本を取り戻すなんて100年かけても無理な話しかもしれない。

自民党にお灸をなんて悠長な事を言ってる場合ではないようになってしまった日本国、自民党政権が独裁政権なら聴衆の前で総理に帰れなんて言えないだろ、アホな国民は流されてしまいます。私は2009年の衆議院選挙で民主党に投票した愚か者でした。二度とあんな思いをしたくない。自民党が公明党と組んでいるのですがそれも許せないのですが私では何もできません。ここで晴らすしかないのです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史問題で謝罪をしろと言う... | トップ | 自由党 森裕子参議院議員 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。