中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

TVタックル 保育園落ちた・・・が出演?

2017-04-25 11:27:02 | 日記




ベトナム国籍の少女を殺害して遺棄したPTAで役員やってた犯人、地域では信頼されていたそうで「誰も信用できなくなる」と世間では話が聞こえてきたが、TV界も相変わらず仕込みをやってます。ベトナム少女の話とこんなゲスのような話を一緒に載せた事をまずはお詫びします。



この方、保育園に落ちた・・・の方だそうです。

そしてTVタックルで・・・


ついでにフェイスブックでは一番に出てきますね。有名人?・・・
https://www.facebook.com/sumie.ishikawa.7

お友達に福島さんなどがいらっしゃるようです。しかし、面白い世の中です。実はね私の娘がTVの制作会社に数年いたことがあったんですよ。聞くと結構やらせがあったようですからTVの世界をすべて信用してはいけないようです。ただ、民心を扇動するような番組構成はいただけません。一部の政治的に偏向した人物を都合よく使えるからと手軽に(局の意思)使っていてはネットが発達した世の中では逆効果でしかないのではないか。
ちなみにこういうブログもあります・・https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12252550099.html


私は度々この中でTV好きを書いてます。家に帰れば真っ先にTVリモコンでオン、朝起きればオン家にいるときは常にオン状態、そしてチャンネルをめまぐるしく変えます。家族には不評ですがこれが家長たる私の特権・・・でもね、政治ネタの番組は見ません。民進党や共産党の頭の悪そうな(人として)連中の偉そうな話は聞きたくない。聞いても時間の無駄だからケーブルTVで撮りためた番組をみてます。

ナショジオやヒストリーチャンネルは良いですよ、特に宇宙モノは、話は変わりますがスバル望遠境で発見された「ヒミコ」と名づけられた超巨星、想像できないほどの大きさ、ベテルギウスがでかいと思ってましたがもうそんなものすっ飛びます。宇宙は良いですね、私は生まれが田舎だから星が降るほどきれいに見えてました。最近は光量の関係でイマイチの感ですが小さい時に見た星空は今でも目に焼きついてます。でもね、そんな悠長なことをいってられないような緊張が日本にはあります。

今日は4月25日朝鮮人民軍創設85周年だそうで核実験するかも知れないと言われてました。核実験すれば米軍は攻撃すると、攻撃すれば日本の米軍基地がある地域にミサイルを発射するなんて話が、日本が無傷ではすまいという話、色々怖いことになりつつあるのです。そういう話がある中、共産党の小池さんは「米軍が攻撃しなように安倍総理はアメリカに進言しろ」と言ってます。小池さん・・・あんたらが話し合い話し合いと言ってきた数十年で北朝鮮は無事核を持つことが出来ました。

私は常々思うのです。共産党や民進党社民党自由党は話し合いで解決できると言ってきました。話し合いで拉致被害者を帰してもらう為に小泉さんが北朝鮮まで出向いて話し合いをしました。帰ってきたのは数人とその家族だけでした。完全な解決にはならなかった。今では拉致問題など大したものではないとまで言われる始末、日本が攻撃できる武力を持って話ができればまた違った結果があったかもしれない。つくづく思います。日本の防衛を無力化しようとする左翼の為に拉致被害者は帰って来れなかった。日本が他国に負けないほどの武力を持てば北朝鮮も無視はできなかったろう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫代表 中川俊直衆議院議... | トップ | 日本人は好きだが日本のマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。