中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

小林よしのり氏 この人の精神構造は動物占いで言う「サル」?

2017-11-18 09:32:13 | 日記





 動物占いが流行って久しいが私は「サル」らしい、ご先祖様に守られているとても貴重な部類と聞いた。なるほどそうかも知れないと思うことが沢山あった、ただし、金運には程遠いのは信心が足りないとも言うので毎日墓参りするくらいやれとある宗教の信者に言われた。それは置いておくとして、小林よしのり氏のブログを始めて見ることになった。

私は小林氏が最近山尾しおり議員を高く評価して憲法を語らせたらこの議員の他にいないと絶賛、不倫の相手を政策顧問に据えたのも小林氏がGO宣言をだしたからという事を批判した。同じ事をした、若しくはしたという疑惑がある者に対して山尾氏は説明責任を強く主張したが本人は否定してその後は全て無視を貫く、これを強い意志と思えばそうかも知れないがダブルスタンダードと批判されているのをその通りだとも思った。

しかし、小林氏のブログを拝見したらまず思ったのが???


2017.11.05(日)
現行憲法は馬鹿憲法である

わしは日本国憲法というものを、断片的には読んだことがあるし、人の著作などでその内容を伝え聞くだけでも不快なシロモノのようだと感じ、真正面から全文読んだことはない。
いや、意識的に読むことを避けていた。
わざわざ肥え壺を覗きこまなくてもいいじゃないか。
だが、とうとう全文読んだのである。
まず「前文」を読んだだけでも、その意味不明さにわしの頭の中が錯乱状態になり、赤線ひっぱって熟読すると、これはイカレポンチの人が書いた内容だなと確信し、とうとう笑いが出る始末になった。
こんなものを70年間、守り続けてきた日本人も相当な馬鹿集団だったなと思う。
もちろん、わしも読もうともせずスルーしていたのだから、馬鹿集団の一人だが、しかし専門家や政治家は何とかするべきだっただろう。
こんなものは一から全部、書き改めなければならないはず。
それが自民党にもできないし、もちろん立憲民主党にもできるわけがない。
今まで一人もまともな学者はいなかったのだろうか?
https://yoshinori-kobayashi.com/14423/


この文を見る限り、こんなクソ憲法は改正しろ!!と言っていると思われる。しかし、改憲反対派の急先鋒山尾しおり議員を完全擁護、2人の間に何があったかは知らないがこれだけを見ても分からない。ただ言えるのは山尾議員は特別な存在であるらしい。憲法は改正したほうがいい、だが応援するのは改憲反対の山尾議員、普通に考えれば改憲推進の安倍総理大臣を押すべきと思うが小林氏は安倍総理には批判的な言動が多い。その前に・・

小林氏がブログで絶賛する浜矩子氏・・・

2013.04.20(土)
エコノミストの浜矩子さんに注目せよ!

報道ステーションにエコノミストの浜矩子さんが出ていた。
アベノミクソ、アホノミクスのバクチ経済に対する見解が、わしの直観と同じ。
安倍政権の広報と化しているテレビで、同調圧力に屈することなく、
「ダメなものはダメ」と明確に言ってくれるので、実に痛快!
バブルに踊るのは、株で儲けてる一部の富裕層だけだ。
小泉・第一次安倍政権の頃に見た風景。馬鹿はもう忘れたか?
安倍晋三が直々、経済界に圧力かけて、その結果、春闘で満額回答などと報道され、
大企業だけは給料アップしたと宣伝されていたが、
その実質は「月額51円」アップにすぎなかった。
中堅・中小企業の景況感は悪化している。
正社員の解雇規制緩和も進められており、いずれクビ切り自由化になるだろう。
円安でこれから物価は上がるだろうが、実体経済は成長してないので、
賃金は上がらない。
この景況感のまやかしは、6月になれば消費税増税の決定を後押しする。
駆け込み消費で今はマンションなどを買う人もいるだろうが、
来年からは給料・賃金は上がらないまま消費税増税だ。
庶民は苦しくなるばかり。
マネーゲームのプロは、個人投資家を賭場に誘い出して、
掛け金を増やすだけ増やして、どこで一気に売り浴びせるかを狙っている。
御用エコノミストばかり重宝されるメディアにおいて、
浜矩子さんの見解は貴重である。


3年半前のブログではあるが浜氏と小林氏の見解が同じであると書いている。私は経済なんて語れるほどの知識もないから他者の言論を借りて話を進めたい。先日のブログで浜氏の本がことごとくはずれとうとう2017年版は発売されていない(まだ1ヵ月半あるが)この様な本↓


故に小林氏もアベノミクスは失敗でこの世の地獄をみると言いたいらしい、結果は一般人の私のところまで景気が良いとは言えないが民主党政権時よりは明らかに企業は内部留保が溜まっているのでは?海外に工場を作らなくても国内で賄える状態だと思われる。ただ、金持ちは金が有るが貧乏は金が無いのは今も昔も変わらない。中国共産主義でも共産党幹部は天文学的金を貯め農村の貧乏人は1日100円で生活をしている。私は共産主義のユートピアの実現を待つよりは今の日本がいい、だが、浜氏も小林氏も今の経済はダメだという。

最近の小林氏は金慶珠氏(キムキョンジュ)に対して敵意をむき出しにしている。何があったかは知らないがTBS「ゴゴスマ」と言う番組を引き合いに・・・↓


17.11.17(金)
デマ女・金慶珠に頼る「ゴゴスマ」

今週発売中の週刊文春の山尾志桜里氏に対するスキャンダルねつ造記事は、わしが未然に企みを暴露してやったため、内容がスカスカ、嘘八百のデマ拡散タイトルだけが残っていた。
さすがにテレビのワイドショーで扱ったのは「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」くらいだったが、「ゴゴスマ」は醜悪だった。
中でも特にコメンテーターの金慶珠(キムキョンジュ)は、ほとんどデマしか言ってない!
このデマ女の発言を、改めて検証しておく。
「いつの間にか日本ではね、政治家の不倫に対して、欧米ではすごい寛容的なのに、日本でここまで言うのはおかしいと、公私の分別もないのはおかしいみたいなこと言うんだけど、そもそも欧米でも政治家の不倫とか、私的・プライベートなライフについてはものすごい厳しいです。
で皆さん、世界一寛容だと思われているフランス、このフランスではじゃあ不倫に対してどのくらいの人が、ま、いいんじゃないの、特に政治家いいんじゃないのと思っているかというと、これもう5割なんですね。半々で、これで世界で最も高い」

この「半々」の根拠は、ワシントンのシンクタンクが行った「ピュー・グローバル・アティチューズ・プロジェクト」という公開意見調査の「不倫許容度の国際比較」だろう。
その設問は、こうである。
「個人的なお考えをお聞きします。既婚者の浮気は道徳的に許されますか、許されませんか、それとも道徳の問題ではありませんか」
そして、これに対するフランスの調査結果はこうだ。
道徳的に許されない 47%
道徳的に許される  12%
道徳の問題ではない 40%
その他・無回答   1%
ただし、設問はあくまでも「道徳的に」どう思うかと聞いているのであって、「政治家としての資質」を問うているのではない!

この二つは、全く別問題である!
そして、「たとえ不道徳でも、政治家として有能ならOK」という感覚が、フランスでは大勢を占めているのだ!
2014年にオランド大統領の不倫が発覚した際、フランスの世論調査では、77%が「個人的なことであり、たまたま大統領が関係者なだけ」と回答し、「公的関心事」としたのは23%にとどまった。
日仏共同テレビ局France10の及川健二氏によると、フランスのような成熟社会では政治と性事を分離して考える「政性分離」が徹底して、政治家のプライベートを記事にすることはタブーであり、フランスでは山尾氏のような不倫疑惑を報道する雑誌は、他のメディアから総バッシングを受けるのだという。

金慶珠は、明らかにわざと、単に不倫を「道徳的に」どう思うかと聞いた調査結果を、「政治家の不倫を許すか」という調査だったかのように大嘘をついて、完全なデマを流したのである!
これが韓国人の正体だ。
日韓合意もすぐ反故にする韓国人の性質を見ていると、金慶珠の自意識過剰な性質とぴったり一致する。
デマでも何でも、公共の電波を使って流布させる。
こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。
ただ、小林よしのりを否定するために韓国人を使うとは、「ゴゴスマ」は売国番組である。

わしは今まで金慶珠を女性だからと思い、ネトウヨから守ろうと思ってきた。
だが、ここまで、わしに敵意をむき出しにしてきたのなら、むしろネトウヨは今後、ガンガン金慶珠をバッシングして構わん。
居丈高な知ったかぶりのデマ女・金慶珠を今後は徹底的に標的にしていく。
https://yoshinori-kobayashi.com/14502/


冒頭の動物占いで言う「サル」だが、小学生の知能ではなく行いが突拍子もなく幼稚な行いで人を和ます技があるらしい、占星術や動物占いなどを総合するととても良いという。そこで小林氏は基本漫画家である。とてつもなく想像豊かな持ち主だが最近はAKBなどの話題でブログを書いてそのうち政治ネタになっていく、そして今、AKBが山尾しおりに変化、熟女がお好きで幼稚な小学生と思えば小林氏の言動は読み解けるかもしれない。あくまで動物占いのサルである事をお忘れなく。彼がサルであるかどうかは知らないので気になる人は生年月日で調べてください。このブログはあくまで予想です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警察学校で賭博・・・昨日の... | トップ | 【ブーメラン】民進党・山井... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-18 17:52:48
以前にも聞いたことがある政治屋の悪事
https://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/nation/nishinippon-20171116122920615.html?page=1

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事