中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

大和證券ダイレクト企画部長 男組幹部?その名はチャンシマ

2016-11-08 08:35:28 | 日記
 日本は自由である。法にふれなければ結社の自由もあり言論の自由もある。テロをするために集合して話し合っても実行しなければ捜査はされるだろうが収監されることはないと私は理解している。日本はなんでもありの非常に危うい国家であり、他国のスパイが日本を弱体化させる為に工作しても捜査はしてもスパイで逮捕されるとは聞いた事がない。どれだけ政府を批判しても総理を罵倒しても逮捕されることはない。総理が訴えればなんらかの結果はでるだろうが総理はそんなに暇ではないようだ。

それをいいことに書きたい放題のチャンシマ・・・


(大和證券ダイレクト企画部長ではないかと言われているインテリヤクザのツイート)

嶋田眞人という名前まで出ている。100年も続いている証券会社に巣くうインテリヤクザ、そこで大和證券はヤクザ社会とどういう関係を結んでいるのか。

反社会的勢力への対応について
大和証券グループは、証券市場の健全性・公平性の確保及びお客様と従業員の安全確保のために、暴力団、暴力団関係者、総会屋などの反社会的勢力の排除に向けた体制を整備するとともに、組織的な対応を行うことにより、これら勢力と一切の関係を断絶します。

1.大和証券グループは、反社会的勢力との取引を一切行いません。

2.大和証券グループは、すでに当社グループと取引をしている方が反社会的勢力であることが判明した場合は、取引の解消に向けた適切な措置をすみやかに講じます。

3.大和証券グループは、反社会的勢力への資金提供は一切行いません。

4.大和証券グループは、反社会的勢力からの不当要求には一切応じません。反社会的勢力による不当要求が認められた場合には、民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

5.大和証券グループは、反社会的勢力の排除に関し、平素より警察、暴力追放運動推進センター、弁護士等関係外部機関と緊密な連携関係を構築してまいります。
http://www.daiwa-grp.jp/corporate/corporate_02_08.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反社会的勢力とは取引しません!!・・・自社に反社会的勢力がいても関係ない。
資金提供はしません!!・・・・・・・・社員が反社会的勢力で給料をだしても構いません。
まあ、大和證券はヤクザを飼おうなんて思っていなかった(現在は)と思うが社員がヤクザになっていた。ということか、それにしてもしばき隊(男組)現在はC.R.A.Cと表記Counter-Racist Action Collective(レイシスト・カウンターアクション・コレクティヴ)レイシストへのカウンター攻撃を保障する団体

レイシストには暴力で対抗します・・・レイシスト=差別主義者・・・?

差別はいけません、いけませんが、何が差別となるのでしょう。しばき隊は在日朝鮮韓国人へ対する言動が気に入らない「差別だ」としてカウンターと称する暴力を敢行しているようですが、対象は在特会などの保守?団体

私は元在特会の桜井誠氏が訴えていた在日朝鮮韓国人への言動は全ての在日へ向けた言動ではなく一部の過激な朝鮮総連の所業に対して、民潭への抗議、パチンコ関連や中国系の違法な販売をする店に対してのみ訴えていた。日本人にはない在日特権はやめろと訴えているだけ、各役所に出向いて日本人の税金でなぜ在日朝鮮韓国人の為に金をだしているのか、朝鮮学校に税金を投入するなどの抗議、なんでもかんでも抗議しているのではなくあくまで日本人に無い特権を有する在日はおかしいだろと、日本国民に訴えているのだ。

そして特権を有しているはずの在日の一部がそんなものは無い!!と否定、では通名で銀行通帳が作れたことは特権ではないのか、日本人は通名が役所では通用しない。在日は本名と通名を使い分けができる。昨年から法律で厳しくはなったがそれまではなんらとどめるものはなかった。なぜか在日は生活保護の申請が容易くできる、受給資格も無いのに申請すればもらえる。芸人の親が「そんなんもろうとけいいやん」と言われて受給していた。そしてその姉も受給していた。行政は調査すればわかることでも詳しく調べなかった。

日本人は申請しても中々おりずおにぎり食べたいと綴りながら死んでいくのに、おかしくないか・・。日本人は死んで在日はナマポもらいながらベンツでパチンコ・・・桜井氏はそういうことがおかしいだろと指摘してきた。だがこのカウンターと呼ばれる暴力集団は「差別」と称して押さえ込ませるのだ。その大将が参議院議員の有田スターリンヨシフという稀代の〇。
そして問題の大和證券ダイレクト企画部長嶋田さん・・

チャンシマさんのツイート それにしてもチャンシマ・・・ってなに?

身バレした自分を社会はどうするでしょうね。証券会社という特に責任のある会社にこのようなヤクザ紛いの社員がそれも管理部長という立場で差別言動をひけらかす。私は株や証券などというものにはなんら関わり合いがないから分からないがこういう人物を雇用している会社には任せられないと思うのは必然なのではないかと思う。

引用元http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国のいい加減さがよくわか... | トップ | TPP反対民進党 農林大臣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事