中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

民進党が左翼団体 「のりこえねっと」とつながっている証拠

2017-02-24 08:13:28 | 日記




マスメディアが殆ど報道しない沖縄反基地問題、沖縄県民は基地肯定なのか否定なのか、未だ判別しかねる状態だが県民全てが反対でも賛成でもないのは想像がつくがマスコミが報道するのは反対派の意見ばかり、偏った報道姿勢に疑問を持つのは当たり前のことだと思う。

そして国会でもなぜ!!と思わせる質問がなされた。このブログでも書いたのですが沖縄在住の3人の有志がのりこえねっと共同代表のシンスゴに公開質問状と公開討論会を申し込んだ、回答期限までの回答が無く辛スゴは無視をしている。あれだけ動画などをみると言いたい放題だったのが分が悪くなると逃げてしまう朝鮮人特有の有様だ。

この沖縄在住の3人の有志に対して証人喚問を要求したのが民進党本村賢太郎という工作員だ。この男は予算委員会で高市早苗総務大臣に対して東京MXTVへの指導をしろと一方的に要求、悪いのは放送したTV局であり放送に出演した沖縄在住の3人は嘘を言っている、のりこえねっとなどの団体には言及せず3人の喚問要求、まるで悪者扱いだが名指しされた3人は応じる可能性もあるのではないだろうか。国会で真実を語るいい機会だと思うからだ。ただこの小物議員の独断ではすぐに潰されるだろう、真実は3人にあるからだ。

しかし国民を簡単に証人喚問に呼ぼうとするとは勘違いも甚だしい

※証人喚問
「裁判所や国の機関などが、事実を問いただすために証人を呼び出すこと。特に、衆参両議院に認められている国政調査権に基づき、両院が国政に関する重要な事柄について証人を呼び出し、証言・記録の提出を求めること。
[補説]参考人招致とは異なり、正当な理由なく出頭や証言・記録の提出を拒否した場合、禁錮または罰金が科される。また、偽の証言をすると偽証罪に問われることがある。」

参考人招致ならまだわかるが証人喚問は偽証罪にも問われるとある、呼ばれた証人が嘘を言えば罰する。これになぜシンスゴの名前がないのだ、公開質問も受けない討論もしない自身の仲間がいる場では言いたい放題のシンが一番の元凶のはずがなぜか沖縄在住の3人が悪いというような雰囲気つくりをしている。

民進党はのりこえねっとシンスゴの仲間であり後ろ盾であると白状したようなもの、シールズが選挙時応援したのも民進党、しばき隊が応援したのも民進党、韓国民団が応援したのも民進党、左翼思想をもった団体が応援するのが民進党。日本崩壊を画策する左翼、これが日本の左翼の真実であり彼らには日本愛なんて言葉は無い。

これが民進党、日本の有権者が投票して国会に送り込んで議員となり日本国の未来をよくして行こうとするのが日本の議員であるはずが日本崩壊を画策する。これが日本の国会議員なのか?参議院の青山繁治氏が日本の国会議員の中には自国を貶めようとする議員がいる、世界を見てもこのような政治家はいない、なぜ日本の議員はこのような者がいるのかと疑問を呈していた。

国会軽視と叫びながら国会を抜け出し安部総理攻撃する案件を優先する民進党辻本清美、この者は秘書給与を流用といえば言葉は柔らかいが実際は詐欺を働いたのだ。社民党に所属していた2002年古い話になるが国民の模範であるはずの国会議員が秘書給与を騙し取った詐欺事件の張本人だったのだ。大阪の有権者は在日帰化人が多いせいかこのような者が当選する。ダウンタウンの松本さんが「辻本当選」をこんなもんが当選するんか・・と批判していたがこれを当選させた大阪人を心では叱ったのではないだろうか。

日本国は日本人の領土であり日本人の為に存在する唯一の国である。日本政府は他国の領土を日本の領土とは言った事は無い。しかし、竹島は日本の領土ですが韓国が不法に占拠しています・・大臣これは不法占拠ですね!! 大臣・・・ もう1度お尋ねしまうす・・竹島は日本の領土ですが韓国が不法に占拠しています、大臣不法占拠ですね!・・大臣・・日本の領土ではありますが・・不法・といえるか・・どうか・・ なんではっきりと日本の領土を不法に占拠していると言わないのですか!!

私の覚書ですから多少は文言が違うと思いますが、民主党政権時の法務大臣だった民主党の議員は韓国の不法占拠を中々認めませんでした。日本の領土である竹島と言えない大臣に???が付くのですが余命3年時事日記を読んで合点いった覚えがあります。民主党議員は韓国民団の応援を受けて選挙に臨み当選していたからです。2009年の衆議院選挙は民主党圧勝でした。政権が自民から民主に変わり日本人が蔑ろにされ始めた最初の選挙でした。時系列で言えば多少の間違いは御容赦、あの時マスコミの宣伝にのせられて民主党と書いた私は今でも反省している。

(訂正)沖縄在住の3名の方が本村議員に喚問をするよう要求したということらしいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上〇浩〇弁護士 高橋君に5... | トップ | なにが目的なのか、山口法政... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。