中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

有田ヨシフ あんたはやっぱ日本の癌 北朝鮮に永住しろ!!

2015-12-29 11:32:04 | 日記

「ぼうふら」=「新明解国語辞典」「明鏡国語辞典」より大野晋さんの「角川必携国語辞典」がいちばんいい。「カの幼虫。水たまりなどに住み、細長いからだではねるようにして泳ぐ」。右へ右へ、じつは反日本へと「はねるように」泳ぐ者たちの極度の惑乱。次は日朝交渉の現実に直面することだ。
4:19 - 2015年12月28日

人をぼうふらよばわりか、右へ右とは保守系のこと・・・あんたぼうふら以下だから構わんが国会議員の比例1位の人が使う言葉では無いだろう。

昨年のツイート

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 2014年7月11日
まだ「ゴキブリ ホイホイ」ってあるのかな。そう思ってコンビニに行ったら、あった。
まだまだ必要なんですね。ネットでわき寄ってくるゴキブリもどきは放し飼いを基本としている。時間ができたので久しぶりに「ホイホイ」を覗いたら、相変わらず断片言葉で精神の核がない。たまには駆除するかな。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/487768632026337281

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 2014年7月11日
ネット弁慶の「ゴキブリ ホイホイ」について感想をいただいています。
なるほどと他の方に読んでいただきたくリツイートしたいのですが…。しかし!そうするとその方々にホイホイと飛んで行き、ただ汚いだけの断片言葉を散らかすため、ご迷惑をおかけします。
よってここに読ませていただいたとご報告。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/487774963823173632


有田や福島なんて見てるとなんで議員になれたんだろうと思う。共産党の連中なども地方や中央合わせて与党議員に比べて素質の無さが際立つ、例の維新クビになった女性議員も元秘書が「ズル」だったと暴露しました。

どんなに国民が血税を払おうがこんなバカな連中がうようよいる議員の権利剥奪できるような法律でもつくらなければどうしようもないよ。決めるのがそんな議員だから自分の肉を切らせるようなことはしないわな。

今日本が北朝鮮と交渉するとしたら拉致問題以外にないが有田はそのような事は一言も言わず「次は日朝交渉の現実に直面することだ」大雑把過ぎ! ツイートするならもう少し分かりやすいようにこれとこれって書けよ、日本は拉致以外に懸案は無い、核ミサイルの件なら日本以外も関係あるからね。

有田=北朝鮮・・ソ連・・ロシア・・共産・・似非・・なりすまし・・・ 一杯あるね・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安婦(売春婦)問題一応終息? | トップ | 民主党ブレーン 法政大学教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事