中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

船越英一郎さんの記事に「日に日に細っていく・・・」に別の意味で反応しました。

2017-07-14 10:53:22 | 日記

 家の可愛い猫ちゃんと言っても娘が飼っている猫ちゃん(ソマリ)、猫伝染性腹膜炎(FIP)のようです。致死率99%・・・

 参考画像ソマリ

 体重が異常に軽くなっていくので娘が犬猫病院に行くと言うから付いていった、夏風邪?注射一本で帰され、落ち着かなかったら又来て・・やっぱ変ということでもう一度病院へ、血液検査でもしかしたらFIP・・なにそれ?

 猫伝染性腹膜炎
コロナウイルスが原因で、腹膜炎や腸炎を起こし、一度発病すると死亡率が高い病気。 1頭飼いより多頭飼い、雑種猫より純血種猫の方が感染しやすいことが知られています。 6か月から3歳の猫に多くみられ、全体的な統計によれば、1~5%の発病率だとか。(ウキペディア)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琉球新報 金口木舌 いや~... | トップ | これこそ忖度ではないか 民... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。