中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

元売春婦に怒られた 

2017-11-09 16:28:53 | 日記





トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」

今月7日に青瓦台(チョンワデ、大統領府)で開かれた国賓晩さん会で、ドナルド・トランプ米国大統領と抱擁して話題になった慰安婦被害女性の李容洙(イ・ヨンス)さんが、今回の招待に抗議した日本政府に怒りを表現した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000018-cnippou-kr

年齢詐称で72年前10才くらいだったのではと私は見ている。こんな元売春婦がまともな戸籍を持っていて私は当時18歳と言っても絶対信じない。韓国自体が捏造国で韓国人は嘘の歴史で戦後過ごしてきて日本の経済の傘の下でぬくぬくと発展してきた。漢江の奇跡も日本が復興を後押ししたからで韓国人が自ら出来るわけなかった。日本の政治家をたらしこみ、裏金を渡したり売春婦をあてがって築いた経済、それも韓国の強かなやり方と言えばそれまでだが悪いのが一連の罠にかかった当時の政治屋達、と、私の想像だがあながち間違った事は言ってないと自負している。

本当の歴史を知る事は韓国では不可能、日本は極悪と骨の髄まで染み込んでいる考えがそう簡単に変わる事はない。だが、韓国人事態が韓国に愛想をつかしているのも事実のようだ。韓国人が国籍を捨てているというニュースが2,3日前に流されていた、アメリカに数万人日本に数万人カナダに数万人・・・!!日本に・・・

極悪な日本人になりたいと思う韓国人、多分だが、韓国人も本当の歴史を知りつつあるのではないか、時系列で韓国を考えた時今の韓国が自身の手で掴めただろうかと自問したはず、韓国人が韓国人の特性を一番知っているはず、しかし、韓国人が日本と融合する事は無い。民族とはそんなもの、日本人はどちらかと言えば他の文化になじみやすいが韓国人は民族の血が邪魔をする。特に対日本では押さえが利かない事もあるだろう。そんな韓国と日本は対北朝鮮では共闘する必要がある。しかし、韓国は大砲を打ち込まれても日本よりは北朝鮮を信用している。

ここで日本は韓国とは一線を引き準断交、完全な断交ではなく部分的に断交する必要を言いたい。ここで言ったところで何も変わるものでもないが少しでも同じ考えを持つ同志を集めたい。その先は考えていないがこういうのがいくつもできてくれば政府を動かす力になっていくのではないだろうか。日本死ねと言った主婦に山尾しおりが目を付け一躍民進党の星になり憲法改正に強く反対する同志を得て政界を暴れまわるらしい、不倫やガソリンの疑惑を煙に巻いた手法がどう今からの彼女の行動に反映するかは分からないが、多分私の考える思考の180度反対いるのは間違いない。山尾に負けない思想は持ちたい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加