中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国系信組支援1・2兆円 理解されない日本政府 産経

2017-03-07 10:19:06 | 日記





日本国内にある韓国系信用組合の過去の経営破綻をめぐり、日本政府は平成28年3月末時点で預金者保護に向けた公的資金の支援が約1兆2千億円に達しているとした資料を公表した。韓国国内では、第二次大戦を経験していない若者世代も慰安婦像設置を強く後押しするなど、韓国政府による反日教育の影響は戦後70年を過ぎた今も大きい。韓国系信用組合にも手厚く支援してきた日本の思いは伝わらず、日本に対するむき出しの憎悪が収まる気配はみられない。

理解されない日本の取り組み

 日本政府が公表した資料によると、日本国内で平成6年から14年の間に破綻した19の韓国系信用組合に対し、利用者保護のため預金保険機構から1兆1561億円の金銭贈与が実施された。

 さらに、不良債権などの買い取りに向けては2562億円も投入された。日本政府関係者は「在日韓国人ら利用者の生活や、コミュニティー経済が混乱しないようしっかり支援した」と指摘する。後略
http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070003-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1488811678&pushcrew_powered

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい加減にしてほしい、日本政府の在日擁護政策、在日の生活やコミュニティ経済が混乱しないように?ってあんた、こんなんは民団がやるべきことだろ、ダメなものはダメで潰していけばいいのになぜ日本の税金を投入する?そして感謝されるどころか在日の犯罪で危害を加えられる日本人が多くいる現実を日本政府は直視する必要がある。

私は北欧には行った事もないが北欧の人達は人として成熟した大人だとモノの本などを見てつくづく思う。一方朝鮮半島人や中国人はすべてに自己中心的で人に寄生しているのにその人を食い物にして駆逐していく害虫でしかない。その自己中で火病を発症する在日韓国朝鮮人をどれだけ支えてやれば済むのか、そして朝鮮半島人の思考は「日本が悪い」が脳みそをしめているのだから日本への感謝など100%無いのだ。

このニュースは官邸へのご意見ご要望に日本人として大挙して送るべき案件だと私は思う。このものたちを甘やかしていいわけないのだ。感謝される必要も無い代わりにそのような行為を日本政府はするべきではない。在日を甘やかしてどこがよくなるというのか。在日のコミュニティが混乱しようが潰れようが日本国民にはなんら関係ない。もし、混乱して犯罪に走るようなものが発生すれば強制送還すればいい、ただし韓国政府は日本で犯罪を犯した犯罪者は受け付けないと聞いたことがあるので北朝鮮へ送還すればいい。

韓国人お得意の国連工作で日本の人権問題と摩り替えられるだろうが関係ない、優しかった日本人が大魔神に変身するときが来たのだ。このまま在日に甘い顔をしていたら本国の意向を汲んだ反乱分子が騒ぎを起こして日本国内が大混乱を起こす可能性が高くなってしまう。


1960年代にヒットした大魔神、領民に理不尽な行いをする領主などを大魔神が退治する物語、最初は柔和な表情だが怒りの表情に変えれば悪は一掃される。



痛快時代劇のはしりだつたが日本人が在日に持つ感情が大魔神の表情に変わりつつあるのではないか。在日朝鮮韓国人の人権や差別を弄して日本人を虐待する法案が可決され、日本人は日本国内でも小さくして生活をしなければならない。在日が不満を口にする、もつと権利をよこせと、日本人が拒否すると文句を言う、日本人は素直にだったら祖国へ帰れといえばヘイトだと騒ぐ、そんな連中はカウンターと呼ばれる暴力団顔負けの団体まで飼っている。

私の考えでは一番悪いのは日本政府の対在日政策の甘さが元凶であると思っている。日本はこの100年間隣国に恨まれるような政策をとってきた事はない。世界の潮流のなかでの話、そのような過去を振りかざして日本から収奪する朝鮮半島人と中国人などのヤクザ国家その仲間が在日なのだ。これを感謝されることも無く支えて何が良かったというのか。日本人の血税を在日に食われるのはもう嫌だ!!

脱税する企業としてパチンコ、パチンコ関連企業そして医者、パチンコ関連企業のオーナーは80%は在日朝鮮韓国人という。まともに税金を払わず、祖国に送金してミサイルや核爆弾に変わり、在日は日本人が支える。朝鮮学校の補助金ほどばからしいものはない。反日教育は認められなかった・・・だから補助金だせってか、バカじゃね~か。日本で教育を受けたいなら日本の学校へ行け!!思想教育する為に朝鮮学校に行かせるのだろ、それになぜ日本人の税金を出さなければならないのだ。

今日は怒っている、大魔神になって踏み潰してやりたい気分だ。日本人がみなそういう気持ちになったとき日本は内乱が起きるかもしれない。その内乱を煽って中韓が日本に攻め込んでくるかも知れない。そうされない為にも日本政府は在日政策の甘さを反省して犯罪者は強制送還、韓国が受けない場合は北朝鮮へ送還する。このくらいはやってもらいたい。




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする