中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

愛知県警北警察署 盗聴されていた 犯人は?

2015-12-11 13:57:25 | 日記
盗聴などを発見する民間業者が警察署の近くで普通の会話ではない内容の電波をひろい確認したところ警察署内部からの電波だとはわかり通報したという。テレビ番組で1人暮らしの女性宅に仕掛けられた盗聴器の話しはたまにやっているのであらまたか・・ということだが今回は相手が警察署という一般人が入りこむことのできない空間での話し、仕掛けた犯人が誰かが気になるところだ。

先日は清水寺で盗撮をしていた数人が逮捕されたというニュースがあった、人間というのは秘められた空間にとても興味を持つ、が、この愛知県警の盗聴事件は警察内部の動向を知る為に仕掛けたのだろうから内部に協力した人物がいるとみたほうが自然、警察にそんな者がいること自体恐ろしい。

警察の動向を気にする者としては犯罪者が一番手、仕掛けた場所にもよるが暴力団関係も気になる二番手、三番手は内部の人間同士の軋轢・・・想像していくとなんとまあ面白いこと。こういうふうに考えていくと暴力団が手先の警察官を使って仕掛けたと考えるのが自然か・・・。名古屋は例の総本山があるところ、分裂したとはいえ最大の組織であることは変わらない。

ということは各警察署に仕掛けてあっても不思議ではない。極端なことを言えば派出所や交番にも仕掛けている可能性があるということ、疑心暗鬼が続く愛知県警・・・
これを切っ掛けに都道府県警の各警察署も同様の調査をしなければならなくなるのではないだろうか。

業者大喜び!!・・・えっ?業者・・・まさかね


話しは変わりますが、韓国人爆弾テロ犯、自供したり否定したりと供述を変えているようですがそもそも韓国政府が突き放しといて容疑者の段階で顔出しはなんだ!!と文句を言ってるようですが・・ほんと世界の迷惑人種、地球上に必要の無い・・あっ!ヘイト・・

日本人が例の国籍人に「かえれ」というとヘイトだそうですから・・くわばらくわばら・・ しかし、例の国籍人が日本人殺せ!!といってもヘイトといわないんですね・・・不思議ですね・・・。

ヘイトヘイトと騒いでいるのが例の国籍人だけだからなんですね~、ね~有田さん、そう思いません?と聞いてみたい。そんなニュースばかりですね。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加