猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

伸びてます

2017年07月29日 14時41分18秒 | 猫様


暑さか 気持ちいいのか

猫様 伸びてます

人は 暑さで のびて やる気元気を 失ってます

昼間っから ビール呑んで 動く気無し。

朝の勢いで ベットカバー外したのを 通常の 洗濯ものを

済ませてから 回しているのですが・・・

回してるうちに ビールを呑んでしもうた もんやから

干すのが・・・おっくうで おっくうで・・・

パンパンせずに ペペッペーって 干したった。



まだまだ 収穫時期は遠いレモン。



全粒粉の生地に レーズンや ドライフルーツを 挟んだっちゅうか

巻きこんだっちゅうか・・・ なんていうんやろ



スプレー買ってん 早速 オリーブオイル入れて使ってます

2次発酵するときの ラップにシューして 使います。



パン作りって 意外に簡単やわ。

楽しいし 美味しいし 健康にいいし
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製パン | トップ | 課題は »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジメジメだねー (rider)
2017-07-30 13:35:44
ずーっと除湿つけっぱなしだよー。
暑いコーヒー飲むと、汗が噴き出すーーー。
 
パン、すごいすごいっ!
売れそー??
見た目もすご゛良くおいしそうに見える(>▽<)
riderさんへ (ゆか)
2017-07-31 12:58:54
ジメジメしてますねー。
暑さは体力を奪うなぁー疲

パン売れると 儲かるなぁー
パンって膨らんで膨らんで
体積増えるから 儲かるなぁー
ウッシッシ
無事開催 (ひるあんどん)
2017-08-01 21:42:08
夏のお祭り今年も堪能いたしました。
ひるあんどんさんへ (ゆか)
2017-08-06 14:45:12
綺麗な写真をありがとうございます!
職場の大先輩と昼休みに ひるあんどんさんとこに
遊びに行きました。
綺麗だねーって 関心してました。
PL花火は ほんまに綺麗やし
年々規模が小さくなってたりするんやろぉけど
あんなに見事な 花火大会は PLしかない思ってます。
ここらへんの花火は 見てたら 眠たくなるぐらい 暇やもん

来年は 帰省するでー

コメントを投稿

猫様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL