猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

2017年05月13日 13時56分31秒 | 酒のこと
来月の頭に 否応でも乗る 体重計・・・

よぉ~しっ リンパマッサージで 体の水分 出そう !

運転中の信号待ちの 少しの時間に 鎖骨まわりを グイグイ

両手を伸ばして 細くなぁ~れ ♪ って

手首から タプタプの二の腕まで さすってさすって ☆

一日 仕事場では 仕事の鬼になり
職場の人の愚痴を聞き
意地悪されてる人の心のケアをし

一日 身も心も ぐったり。。。 だけれども !

これや



あ ちゃう



さくら ちゃ~ん 毛玉 ちゃ~ん


名古屋といえば ♪ はい ! 手羽先 ☆



うちは 風来坊の 手羽先を食します。

世界の山ちゃんの 手羽先もあります。

食べたことないねんけどな。 (・´з`・)

うちでも 作るよ 手羽先 大量に作ります。 どんだけ 大量かって?

50本ぐらい作るねん もうちょっと多いかもな~

酒が 進 進 うふふ

では 目の保養を どうぞ



うちの職場の敷地内に 綺麗に咲いてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き者 (みどりママ)
2017-05-13 17:48:48
毎日
お疲れさま!
よく 働いて飲む酒は旨い!
癒される さくらちゃん

無理しないでね!
せやっ (ゆか)
2017-05-14 13:10:53
みーちゃんへ

お母ちゃんに似てなぁ~
自分でいうのもあれやけど
よー働くねんっ笑
なんていうのーじっとしてられへんねん
家でも 職場でも。 あはは

コメントを投稿