猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

うまいもん 大阪

2017年12月12日 21時51分20秒 | グルメ


天満宮に お礼参りの 帰り

商店街の お好み焼きやさんで お好み焼きを 食べました。

芸能人の サインがいっぱいあったわ

あ ごめんなさい

肝心な お好み焼きの 写真撮ってない。

想像通りの 鉄板の上に 乗ってる あの お好み焼きよ。

ソースがな 甘口と 辛口あって あ 混ぜて焼いてくれるんやけど

ソースやらは 自分でするねん。

その ソース 何を思ったのか 私 辛いの 苦手やのに

辛口のソース塗ってみよーって 魔が差したんやな



魔が差した

で 辛い。 水飲む 運転手やからな

水や。

鉄板の上から 小さいコテで 食べ始める私

猫舌やのに 私。

熱っ

水飲む。

アホやな。



今更?!


気を取り直して



琵琶湖を見て 地球は 広いなぁ~って

アホ。

見えてる 水は 琵琶湖の ほんの一部ですって書いてあった



めっちゃ並んで 551の 豚まん買って 帰宅



食べかけ。

写真撮った。 間に合ったっ

辛子つけて 食べる! ビールで流し込む! 最高!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿