猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

これ 怒られる

2016年10月14日 20時45分14秒 | 猫様
猫様 そこ 乗ったらあかんとこです

パパさんの 指定席 ビーズクッションの上は・・・



私にとっては 猫様でも

旦那にとっては ペット。

ビーズクッションの上は あかんって言われとったとこ。

毎晩 旦那さんはいないから えーけど。

もし 見つかったら 「こらっ 」て 怒られるで。さくらちゃん。



これよー

びっくりしたわ 昨夜 呑んだ量。。。

5合から6合 もしかしたら 7合呑んでしもうたかもしれん

ほぼ1升瓶なかったからなぁ~

そうとう酔ってたから ブログ書くのに めっちゃ変換に手間取ったわ

あはは 今 思い出しても よー更新したなって思うわ

今日は 胃腸薬飲んで 仕事したで (≧▽≦)ヘイキ!

タバコはやめれたけど 酒はやめれんわ

一日 がんばりましたで賞!

乾杯٩( ''ω'' )و
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~ん | トップ | まったり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rider)
2016-10-15 18:21:32
賀茂鶴って、おいしいやつちゃうのぉぉ??(>▽<)
1升近いって(>▽<)!
スバラシイ!
美味しかったです! (ゆか)
2016-10-15 19:46:51
二日酔いにならず ただ食欲がなかっただけで
ちゃんと仕事してきましたよー
また買うわ 賀茂鶴☆ がはは~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL