猫なしでは生きられん

私の生活は猫様次第

痛いの嫌い

2017年05月17日 21時56分02秒 | グルメ
痛いの嫌いやねん

めっちゃ痛い後に えーことあるんやったら えーで

ないわぁ~



歯医者の痛さに その後の えーことって・・・

先生には 内緒で 歯医者の予約時間の 1時間前に

痛み止めを 飲んでます。

でも 痛いの嫌いやから 全身麻酔を希望したいって言うのは

毎回 グっと 我慢して言わずにおるけど 今度言おかな。 真剣 "(-""-)"

痛かったら 左手挙げてね
って 先生 優しく言うけど

手ぇー挙げても やめてくれへんもん (T_T)

あ~ごめんね もうーちょっとやから。って 先生っ 無痛の歯医者に行きたいけど

ちと 遠い。 いや 職場より近いけど。

あ~ 毎回 すんごい ストレス。

出産で お腹張り裂けるほどの 傷みを 2回経験してる私やけど

歯医者の後は えーことないもん。もーえー?!

そんな こんなで 歯医者の ストレスで くたくたやったのが



Tさんから

頂きました !(^^)! 好き~

私 和菓子 好きちゃうけど これは 例外。

好き~

美味しく頂きました ♪


お伊勢さん行きたいわぁ~

今年 まだ お伊勢さんお参りいけてない。

いつ行こうかな ♪
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美や | トップ | ファイトやっ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (ひるあんどん)
2017-05-17 22:48:32
ゆかさんへ
歯医者の治療・・・
手を挙げることもできるんですが
なぜかいつも「まな板の上の鯉」状態
微動だにせずで処置受けてます。
Unknown (rider)
2017-05-18 11:40:48
そういえば、無痛治療をやっている歯医者さん増えてきたよー。
ちょっと遠くてもいいなら、探してもいいかもーーーー。

わかる!わかる! (みどりママ)
2017-05-18 17:43:50
その気持ち
よう わかるよ
歯医者に行く度に
肩が凝るわ
無意識に力を入れてるんやろね
半年に1度の定期検査やけど
いつも 憂鬱やねん
後で
湿布を貼る日が続くからね!
トホホ~
お返事♪ (ゆか)
2017-05-18 21:02:49
>ひるあんどんさんへ

すごい!
それ すごい!
尊敬します。
歯医者変えよか 真剣に考え中。

>riderさんへ

探すわ~
歯医者は痛いって観念を取り消すとこ探す !
痛いのいややもん。
せやけど 甘いの呑んだ後に無性に食べたくなる。
そして 世の中どーでもよくなる。
虫歯になる。
あーーー悪循環。
しらふで おるのが つらい。


>みーちゃんへ

お母ちゃんも?!
ほんまぁ~
怖いもんないもんかと・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL