ギリギリ探偵団・G.T.O.F.C.

ギリ探のメルマガについて感想を書きなぐる迷惑かもしれないブログです。ギリ探大阪ファンクラブでG.T.O.F.C.ベタ?

実録!探偵メルマガ ”ギリギリ探偵団” 「謝罪」

2017-07-12 | Weblog
2017年7月12日発行分

↓ここをクリック。今回の元ネタです。読者登録もしてね!
ギリギリ探偵白書

みんなで支えよう!
いじめSOSユースガーディアン寄付のお願い

待望の探偵学校がついに動き出した!
T.I.U.探偵養成学校

まいど。

九州地方、豪雨被害少しでも早く元通りに

なって欲しいですね。

自然災害は予知、予防かなり難しいと思います。

でも、できるだけの備えはしておいたほうが

良いと思います。



さて、今回のギリ探は

まず、マルコポロリという関西の番組に

阿部代表が出演されました。

関西に来られ、TVの収録をされたのは

Facebookで知ってましたが、

番組名まではしらなかったんで、

かなり驚きました。

番組自体、ちょっとおちゃらけた感じでは

ありましたが、ストーカー被害の恐ろしさ、

T.I.U.の技術力、調査力の凄さは

伝わったかと思われます。

阿部代表、TVでは戦わないって言ってたけど、

それ、本当ですか?(笑


で、本編ですが、

かなり重い話でした。

人探しなんですが、きれいに痕跡を消して

失踪されたようで、かなり手間取ったようです。

これ、T.I.U.じゃなかったら見つけられてないかもですよ。

ちょっとオカルトっぽいこともあるようですが、

そういう見えない何かに導かれるってのは

持ってる人にはあるんでしょう。

第六感とか、そういうのも見えない力ですしね。

ともあれ、無事足取りをつかみ、本人にも会えたんですが、

かなり辛いですよね。

菩提を弔うと言うんでしょうか、

無責任に死ねないと思われたのかは不明ですが、

とにかく、生きておられました。

かなりの腕を持った職人さん。

苦労もしたけど、幸せを掴んだと思ったのに。

どうしても事故は起きてしまいます。

どれほど注意しても、予防しても起きてしまいます。

今回の例はすべての人が不幸になってます。

しょうがないと言ってしまえばそれまでですが、

そうかんたんに割り切れるもんじゃありません。

その証拠に、依頼者が…

技術が進んで、一刻も早く事故がなくなる日が

来ることを願います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説の探偵 2017年7月9日 | トップ | 伝説の探偵 2017年7月23日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL