オナ禁と瞑想

性欲を律し、瞑想をすることで、自己改革に励みます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オナ禁8日目

2016-10-01 00:08:28 | オナ禁自己観察日記
長いこと放置してしまいました。

理由はひょんなことからリセットをしてしまい、その後一時オナ猿にもどってしまったからです。

いやあ前半は高尚なことを書いていた僕ですが、やっぱ戻るときは戻るね。

ということで気を取り直していまは8日目です。オナニーをしてしまったことで一時期失っていたものを取り戻しつつあります。
活力、肌の調子とか。

そして、最近はヴィパッサナー瞑想に加え、合気道家東平光一先生の「気の呼吸法」を行っています。

これ、すごくいい。夜やると朝起きて活力がみなぎっている。オナ禁との相乗効果もあるな絶対。とりあえず、気の呼吸法を続けて、効果を継続的にモニタリングしていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナ禁25日目 | トップ | オナ禁32日目 »

コメントを投稿

オナ禁自己観察日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。