荘内神社 宮司の言の葉

荘内神社の公式ブログです。

母の日

2017年05月15日 | 日記
権禰宜の石原です。

昨日は母の日でしたね!



親子でのご参拝が多く、休日にお母様と一緒に過ごされた方も多かったのではないでしょうか(^^)


私もご奉仕を終え、お花屋さんに予約をしていた花束を取りに行き、母にプレゼントしました。






は!

王子が写りこんでいる・・・(笑)



普段はなかなか言えませんが、感謝の気持ちを伝えました(^^)/



さてさて昨日は打って変わって朝から雷ゴロゴロ、そして土砂降り(笑)


降っては晴れての不思議な天気でした。


昨日の快晴はまさに奇跡でしたね!


おっきい こんのすけさんも参拝に来て下さり、

そしてニトロプラスのでじたろうさんが絵馬を書いていって下さいました。






秋田から来たお客様からお土産まで・・・!






本当にありがとうございます。




荘内神社のHPはここをクリック!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 致道博物館一日館長来社! | トップ | 色打掛の花嫁 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む