荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。

御鎮座140年第58回荘内神社敬神講社講社大祭

2017年04月29日 | 日記
権禰宜の石原です。

今日は当社の崇敬会である敬神講社の講社大祭でした。


朝から清めの雨が降る中の祭典となりましたが、滞りなく執り納めることができました。







今日も出羽三山神社の神職養成所の学生さんより助勤をいただきました。





約270名の方々よりご参列いただき、拝殿に入りきらなかった方は参集殿にて映像中継をさせていただきました。










詳しくは後日アップします!



そして当社HPがリニューアルしました!


荘内神社HP


ご祈祷受付時間などGoogleカレンダーを利用しております。
ぜひご覧くださいね!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からGWが始まります! | トップ | HPリニューアル!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む