荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。

致道博物館一日館長来社!

2017年05月14日 | 日記
本日の鶴岡は、良く晴れてとても過ごしやすい一日となりました。

そんな最高なお天気の中、致道博物館の刀剣展示に併せ、特別に一日館長となった
「おっきいこんのすけ」さんが荘内神社へいらっしゃいました。



荘内神社の大鳥居でぱしゃり。





実はこのアングル、今回のコラボ絵馬と同じアングルなんです↑↑






本当にお天気が良く、一日館長のスケジュールもゆったりまったり進んだおかげで、
神社でたくさんの方々に写真を撮って頂いていたようです。

ちゃんと参道も真ん中ではなく道の端っこを歩いて下さるこんのすけさん。



神社への細かいご配慮が素晴らしかったです!

もちろん、きちんとご参拝下さいました。




皆さんの熱い視線と熱気にも関わらず、
頑張っていただきました!












ぽんっとスタンプラリーの記念スタンプも押す一日館長。




最後に、信濃藤四郎くんとツーショット。

最初から最後まで「かわいい~!」と言われっぱなしのこんのすけ館長でした!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛鳥週間🐦 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む