荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。

巫女さんたちのご奉仕

2017年01月03日 | 日記
権禰宜の石原です。

三が日がもうすぐ終わろうとしています。

臨時の巫女さんたちのご奉仕も今日までの方が多く、なんだか寂しいです😢






毎日疲れも見せず、笑顔で頑張ってくれました☆
ありがとうございました!

また来年も絶対やります!と言ってくれてすごく嬉しかったです(^^)




さて、三が日の今日まで授与所は21時までとなっております。

明日4日以降は9時から17時までとなっております。

明日からは早くも仕事始めの企業様のご祈祷になります。

少し寒くなるようですので、ご参拝の方はお気をつけてお越し下さい。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事