荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。

節分祭景品紹介第1弾!

2017年01月30日 | 日記
権禰宜の石原です。

あっという1月も終わりますね。
今日は少し暖かくなったのか雨模様でした。


ということでまもなく節分祭です!

2月3日金曜日!午後3時より神事、3時半豆まき開始!


今日時点で115個景品が集まりました~!

御協賛ありがとうございます。

景品紹介第一弾としてご紹介したいと思います!

一発目は!じゃん!




由良温泉八乙女ペア宿泊券☆

すごいですよね~‼豪華ですよね~‼

なかなか地元の温泉て行く機会が少ないかもしれません!ぜひこの機会にゆっくりしてくださいね~!


続いて、




尾川園さんおいしいお茶セット5名様



ヴィクトリーオートさん輸入車ノベルティグッズ7名様



まちキネさん 映画観賞券2名様



あのシフォンケーキで有名な!太田屋菓子店さん2000円分商品券5名様



もう・・・豪華すぎて・・・


私も参加したい!(笑)


皆様のご参加お待ちしております!



荘内神社のHPはここをクリック!!



節分祭のご案内はこちら!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん力士あつまれ~! | トップ | 鬼退治の準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む