荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。

桜定点観測!

2017年04月05日 | 日記
権禰宜の石原です。

東京の桜は満開のようですね~!
早くお花見がしたくてうずうずします(^^)


と言ってもお花見の季節になっても鶴岡の夜は寒く、ダウンを着てするんですよ~!(笑)

なので日中にする方の方が多いかもしれませんね!

もうすぐここが桜でいっぱいになるのかと思うと楽しみで仕方がないです!





先日の蕾と比べていかがですか?

4月3日




4月5日




一気にピンクが!!!♡

ここの桜は鶴岡市の基準木よりも早く咲くんです~!

日当たりが良くて、来週頭には開花する・・・かも!!


そして境内の梅は見ごろを迎えていますよ~!




梅にしては結構大きい花がついているので、見ごたえもあります~!


ぜひご覧くださいね!!


荘内神社のHPはここをクリック!!


山形県 鶴岡市 荘内神社



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛様、お疲れ様でした! | トップ | 春の交通安全県民運動✨ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む