荘内神社 宮司の言の葉

荘内神社の公式ブログです。

七五三祝い♪

2016年10月13日 | 日記
権禰宜です。

あっという間に10月も中旬となりました。
週末を中心に七五三のお祝いのお子様たちがお参りに来られています(^^)


ご祈祷では神職が玉串拝礼をわかりやすく説明しますよ~!





この写真は私の同級生のお子さんが七五三ということでご祈祷に来てくれました(^^♪






また、神社ではお参りに来られた方々のために撮影用の小物をたくさん用意してお待ちしております!

七五三ガーランド♪




七五三フォトプロップス♪








週末は結婚式等でご祈祷のできない時間帯がありますのでここをチェックして下さいね~!

皆様をお待たせしないように御案内いたします。


ご参拝をお待ちしております。



荘内神社のHPはここをクリック!!



山形県 鶴岡市 荘内神社



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤神社様正式参拝 | トップ | 小さなサッカー選手たち(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む