豊岡市出石町 福住オートサービスブログ

小さな車屋ですが、地域の皆様にアットホームにお付き合いさせて頂き、信頼されるお店を目指しております。  

中古車をご成約です。

2017-05-20 15:19:52 | 中古車ご納車情報

今日は暑くなりました急に暑くなったりすると体が付いて行かずダルくなりますね

さてさて、新車のご成約も頂いておりますが、中古車のご成約も頂いております

先日アップしましたムーヴコンテ!ご成約頂きまして中古車点検整備も終え納車待ちです

エンジン、CVTオイルバッテリーなどの消耗品も交換済みです

 スタッドレスタイヤ付で販売させて頂きます

 

このハイゼットトラックは当社の代車にしていましたがご成約となりました

この軽トラックは新車から使ってたのですが、お客様に貸出する際田んぼや畑仕事に使うのに

良す過ぎて気を使って乗れないって度々言われたりして代車には少し不向きになっていました

走行距離は2100Kmしか走ってないんですけどね…

変わりにもう少し気を使って乗ってもらわなくてもいい代車用軽トラックが

見つかったので販売することとになりました

2台とも来週にはご納車が出来る予定です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎ご成約頂きました~トヨタ・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。