Henoheno pepe

楽しい事が大好き!美味しいものが大好き!フラが大好き!初めての子育て中のMAIのブログに来てくれてありがとう♪

誕生日プレゼント

2007年03月12日 00時22分10秒 | 1歳~
翔の誕生日プレゼントは、椅子が大好きな翔のために、子供用のテーブルと椅子にしてもらおう!と考えていたんだ。
あと、増え続け整理しようのないオモチャ達を片付けたかったので、リビングに置く収納棚も欲しかった。
テーブルと椅子はプレゼントとして買ってもらって、収納棚は自分達で買おう!と思っていたのに、「お祝いだから良いよ(^_-)」と収納棚まで買ってもらってしまった(^o^;)

それどころか、ラグやキッチン洋品や小物等、翔の誕生日プレゼントとはまったく関係のないものまでいっぱいね(笑)

じいちゃんばあちゃん、どうもありがとうm(__)mm(__)m
いつも愛情をいっぱいくれて感謝してます。

帰ってきてからパパは遅くまでかかって、全て組み立ててくれたよ。明日起きたら翔びっくりするだろうな!「じいちゃんばあちゃんからのプレゼントだよ☆」って言うんだ。
大切に使おうね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (uta)
2007-03-13 17:31:21
とっても素敵なテーブルと椅子だね~
おもちゃの棚も便利そうだし見た目も素敵!
すっかり子供がいる家になってきたね。
これならお方付けもきちんとできそう。
キッズコーナーがあるといいね。
ママ達は別でゆっくり話しできそう

コメントを投稿