Henoheno pepe

楽しい事が大好き!美味しいものが大好き!フラが大好き!初めての子育て中のMAIのブログに来てくれてありがとう♪

グアム4日目

2006年10月07日 13時20分47秒 | 1歳~
今日は昨日刻印を頼んだハワイアンジュエリーのブレスレットを取りに街へ。店が開くまでの間、タモンのビーチで少し遊んだよ♪
びびりの翔は海に絶対泣く!と思っていたけれど、一人でどんどん波に向かって行ってしまうf(^_^;

ハワイアンジュエリーはよく仕上がっていて嬉しいo(^o^)o 大事に身に付けよう☆

その後はブラブラといくつかのショッピングモールで買い物。今日はグアム最後の夜なので、大好きなメキシカンと、翔も食べれるようにイタリアンとをテイクアウトにしてホテルへ。
大浴場でお風呂に入り、部屋で夕食。
今日もまったりと過ぎていきました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿