Henoheno pepe

楽しい事が大好き!美味しいものが大好き!フラが大好き!初めての子育て中のMAIのブログに来てくれてありがとう♪

かわいい弟分?

2007年03月24日 18時35分49秒 | 2歳~
今日はレッスンの後で妹のうちに寄ってお昼を食べたよ。
翔は従兄弟の航生と会うのは久しぶり。
かわいいらしく、良い子良い子したり抱擁したり…
航生もかなり嬉しそうでニコニコしながら、奇声をあげながら寄ってくるんだ。
航生が髪を引っ張っても体をつねっても、何も言わずじっと我慢の翔。
嫌だとか言わないし、突き飛ばしたりしないで、痛くてもひたすら耐える(笑)
航生には何でかそうなんだよね。

そして妹が「本当はちょっと嫌な人ー」と聞くと「はーい」。「もうおうちに帰りたい人ー」と聞くと「はーい」だって(^o^;)
これには皆大爆笑でした!
でもまた皆で遊ぼうね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿