しょーきゅーし

怪しい妖しい尚休の、一寸気抜けの(含む危ない、過激)プレゼンツ&箴言?を

お祓いラジオ:「人柱スペシャル」座長~!

2012年01月29日 20時18分43秒 | 尚休プレゼンツ
結局、1月は放送できませんでした。
今回も、上手くいくかどうかわかりませんので、一人語りです。
大魔神の如き「怒り」ネタは沢山あるのですが・・・。
一応、お約束の「人柱スペシャル」座長~!ネタと、
おなじみの「古代史から見た日本人」ネタを。

座長~!ネタのほうは、お笑いです。
質問・リクエスト、受け付けております。
それを受けて話を展開して行きますので、どうなるかわかりません。
相変わらずのいい加減さであります。


日本人ネタは、まじめな話ですが、現状を鑑みると寂しい話になります。
が!自信と誇りの裏付けになればと思います。
自制を強いられるネタでもありますがね・・・。
こちらも、新ネタは少ないので、流れにまかせます。
ヒントは、
・日本列島。
・縄文時代。
最古の土器ができた時代は、日本列島が大陸から離れ、文字通り「列島」になってから。
この辺で行きたいと思います。

宗教とか神話とかにも係わってくるのですが、その辺も流れで。

ということで、ネタ下さい。
宜しくお願いいたします。

【 放送日時 】 2月1日水曜日 21時開始予定
【 DJ 】     尚休
【 番組名 】お祓いラジオ:「人柱スペシャル」座長~!
【 放送内容 】おもいきり!笑って祓って!
【 掲示板URL 】http://jbbs.livedoor.jp/radio/18282/
【 放送URL 】http://std1.ladio.net:8060/syoukyu001.m3u


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。