職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

立ち居振る舞い

2017年05月17日 | ヤスさん日記
まだまだまだまだ
この新潟県内にも
凄い経営者が居るものだな
と思う夜を過ごしました。
にいがた酒の陣反省会
懇親会でお隣になった方の振る舞いに
その凄さを感じました。
こんなご縁に恵まれるのも
大きな流れの中で
私がそのタイミングを引き当てる
なにかがあったのかもしれません。
そして
それを摑み取る努力が
必要なのだろうな
と思う朝。

まだまだまだまだ
知らない世界が広がっているのでしょう。
その世界を観れる力を
持ちたいな
と思う職人なのでした。
もっともっと
もっともっと
学び続けたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の始まり | トップ | そこに心を込める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。