素敵に手づくり 私の好きなカルトナージュ

愛媛・松山のカルトナージュ教室

生徒さん作品@アローフィールド

2017-04-15 | カルトナージュ作品
愛媛・松山でカルトナージュ教室を主宰しております松山ダンテルです
5月レッスン日程はこちら→

「HOME DECO」レッスンについてはこちら→



Nさんのリボントレイ

第3土曜はアローフィールドさんのスペースをお借りして
少し遠方からの生徒さんも参加されてのカフェレッスンを開催しております


お店に飾られていた「さくらひめ」はデルフィニウムの1種で県内で栽培されています。
始めてかわいい花を見ました


夜はジャミンゼブのライブに行きました

4人の男性の素敵なハーモニーで雨の温かい4月の夜に
心地好い時間を過ごしました



さくらのバームクーヘンをいただきました
今の時期にぴったりの素敵な贈り物ですね



ランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿