素敵に手づくり 私の好きなカルトナージュ

愛媛・松山のカルトナージュ教室~サロン・ドゥ・カルトナージュ松山ダンテル~

講師レッスン

2016-11-02 | カルトナージュ
愛媛・松山でカルトナージュ教室を主宰しております松山ダンテルです

11月のレッスン日程はこちら→


ハロウィンの渋谷で講師レッスンを受けて来ました

講師は「かわいいカルトナージュ」のYu先生

ご本人もとってもかわいい先生なのです。

「Atelier Petit Trianon オリジナルデザイン スリムトレー」


9名の講師が楽しいカルトナージュ時間を過ごしました。

今回はYu先生の洗練されたデザインと素敵なセンス、丁寧な作り込みと取り組む姿勢をレッスンいただきました。

私も今後のレッスンに活かせるようまだまだ勉強です
生徒の皆さんお楽しみにね~

Yu先生、素敵なレッスンをありがとうございました。
ご一緒したお仲間の皆さん、お疲れ様でした。
またこうした時間がご一緒出来ますように


そして夜になって不覚にもハロウィン混雑に巻き込まれました(笑)



ランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラサマルシェVol.12 | トップ | 関西ツアー2016・秋Vol.1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL