素敵に手づくり 私の好きなカルトナージュ

愛媛・松山のカルトナージュ教室

辻井伸行ピアノツアー

2012-11-06 | 日記
昨夜は辻井伸行さんのツアーコンサートに行ってきました


プログラムは『ドビュッシー』と『ショパン』
『ショパン』は馴染みがありますが、
『ドビュッシー』はちょっと新鮮でした

とにかく情熱的で一生懸命な演奏が素晴らしく、
タッチは繊細、
音色は深く、
余韻や残音を堪能出来る、
3,000人の聴衆を魅了したコンサートでした

アンコールにも熱心に答えて下さり、
最後には感動で少し泣きました

心揺さぶられる素敵な演奏でした

素晴らしい演奏家をこれからも大切にしていきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿