楽しい休日のひととき

お菓子作りと,くつろいだひとときで過ごす,休日はいかがですか?

久しぶりの ~ ブラリ散歩です ・・・

2016年12月28日 11時10分55秒 | 日記
大好きな趣味の世界が幾つかあって ~ 

その内のどれかに特化していると
どうしても、他の趣味がおろそかになってしまって 、、、 

それはそれで ~ 仕方のないことかな ~ ナンテ (^O^)

今回知人を訪ねて、小田急線の成城学園前を、ブラリ散歩 *****

さすがお屋敷町というか ~ 高級住宅街っていうか

立ち並ぶそれぞれの{ お宅拝見 } ----- ( こんなテレビ番組ありましたよネ~ )

など‥しながら歩いているだけで、十分散歩の目的は達せられたかな などと、考えながら歩いていると



目の前にこんな看板が ~

そしてそのすぐ横に



なんということでしょう ~ ♪♪♪ ( これは ** ある番組のナレーションです )
‘‘ ゴジラ ’’に遭遇することが出来ました \(^o^)/ 

しかし === 本日の目的は これではなくて ~



こちらの建物の中で、お仕事をされている方に

お会いすること そうなんです ###

ここまで駅から延々歩いて、大体20分弱くらい

本当は公共機関を利用すれば、もっと楽にたどり着けたのに

それをしないで、歩いてたどり着いたところに

今回の目的が *** ( ワタシはエライ )

これを機会にまた、あちらこちらへとの、ブラリ散歩の頻度を高めようか ~ 
と、思ったのは ・・・・・ もしかして、以前にもあったことかも ( 笑 )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス会 ~ | トップ | いよいよ ~ 「 良いお年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事