楽しい休日のひととき

のんびりとした時間(とき)の中で、ゆったりと過ごしてみる、
そんな休日はいかがですか?

みんなの想いが一緒になって ~

2016年04月26日 13時00分42秒 | 日記
天候もそして、みんなの体調もよく ( みんな とは、 === 家内 家内の姉 そのまた上の姉 そしてワタシ です ) 

この上ない{ お墓まいり日和 }の一日

早朝の東名高速道路をひた走り、何とか予定していた時刻に到着 ・・・

と言っても、そこはいつものメンバーのこと

    

まずその手前にある、「 ふじおやま 道の駅 」に途中下車

そこでこれまた、いつものようにお野菜 お饅頭 そして目的のお供え花 などを手にして ~

みんながお買い物の最中、自分は近くを散策して、ブログなどに使う写真をゲット

   

噴水があってその手前に「 金太郎 」~ 、多分 熊に乗っているから、そうに違いないかな 、、、 って (^-^)

と思いきや こちらも「 金太郎 」、ただこちらは何かをアピールしていて

  

「 小山の水 」その内容を表示しているみたい *****

一通りお買い物も済んだので、それでは目的地に向かって出発 <<<

  

道の駅から走ることわずかで、目的地「 富士霊園 」に到着

いつもはこの場所を素通りしてしまうのだけど、今日は時間に余裕もあったため

チョット写真を数枚パチリ === と、

  

入口に入ってもまだ、ここから墓所までははるか彼方

{ 広いネぇ ~~ }って感じ (*^^*)

それでもここに来た甲斐あって、

    

すご ~ く 素敵な「 富士山 」をたくさん見ることができて

これはきっと今日の{ ご褒美 }なんじゃないか ~~ なんて/(^o^)\

園内も一定の静寂が保たれていて、

    

日常忘れかけていた、【 落ち着き 】を取り戻せるかのよう

温度差のせいなのだろうか ~ まだ{ はなもも }が咲いていて

そして ・・・ ここからも「 富士山 」に見守られて ----- ヽ(;▽;)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿