楽しい休日のひととき

お菓子作りと,くつろいだひとときで過ごす,休日はいかがですか?

栗蒸しようかん

2017年05月18日 09時39分33秒 | 日記
またまたご無沙汰しちゃいました ~

我が家でも、よそ様のご家庭と一緒で ・・・

それなりに何となく ~ ??? いろいろあったりして ~~ (^O^)

そんな我が家も、ようやく少し落ち着く時間ができ

久しぶりに ‘‘ 甘いもの ’’ など、「 食べたいね ~ 」と言うことになって

これまた久しぶりの、{ 栗蒸しようかん }をつくってみました 

餡の量に合わせて、栗も大量に ** 大盤振る舞い イェィ 



そして ・・・ いつもお会いしている方々へ

お土産に ----- 

もちろん近くに住む 姉の家族へも -----

甘くて美味しい ( これは --- 自分が勝手にそう 思い込んでいるだけで ~ )

{ 栗蒸しようかん }を食べてもらって、みんな元気になってくれれば

美味しいものは ~ ひとを元気にさせることができる 

なにかの本でそう読んだことがあって

この{ 栗蒸しようかん }も、そのようになってくれれば 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全復活した 〔 シフォン... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む