楽しい休日のひととき

お菓子作りと,くつろいだひとときで過ごす,休日はいかがですか?

夏 本番ですか ~ ?

2017年07月09日 11時37分11秒 | 日記
まだ 梅雨明けしていませんよね ~ 

それなのに、この暑さはちょっときついですね ~ (^O^)

そんな折 ネットを開いてある調べ物をしていたら ・・・ 

いまの私の趣味にピッタリな物をみつけて ***

  

さっそく 駅近くのドラッグストアーでゲット 

飴で有名な、{ カンロ (株) } さんが製造されている

その名も 〖 ボイスケア のど飴 〗 イェイ 

裏に書かれている文面を読むと

「 音楽大学声楽科の教授と学生の声をきき ・・・ 」そして

「 声を大切にする人のための のど飴です 」 って ~~

なんかいいんじゃない  〰 〰 さらに、こんな文面も

「 よく話す人 のどをすっきりさせたい人 リフレッシュしたい人 」 さらに 「 よく 〇〇 人 」

この 〇〇 がいいねぇ ~ (笑)

  

また、近くの100円ショップで、こんなものも見つけて 、、、

みなさんで集まったときに、盛り上がれる恰好のツール 

使用時間は大体、4 ~ 6 時間くらいだけど、それで十分楽しめるかな ~ と、

ちなみに、〖 ボイスケア のど飴 〗 の効果は、まだ一度使用しただけなので、

さらに実践をかさねて、その効果を期待したいと思います \(~o~)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフォンケーキ 大 と 小 | トップ | 明治大学での講座終了です ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事